先日の、宝塚鑑賞の後、夜から夜の街流れ星

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-11065709885.html


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お久しぶりにご連絡をいただいたmicaさんから


  素敵なペントハウスでのオペラのコンサートのお誘いを受けました!!!キラキラキラキラキラキラ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

世界中で活躍されているジェットセッターのmicaさんは、


お会いする度に飛躍されていて目まぐるしくキラキラ


    いつもパワーと頑張る元気をいただきます!!!


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今回も、仲良しの川崎やよいさんのオペラ会を


    46Fのペントハウスにて開催されました!!!キラキラキラキラキラキラ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

最上階のペントハウスが、すべて


    プライベートスペース!!!


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



どのお部屋からの景色も絶景でラブラブ!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


うっとりしてしまいます!!!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


東京タワーも素敵に見えました!!!東京タワー


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


やよいさんのオペラも


 今までに、何度も伺わせていただきましたが、


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


カルメン他、やはり生のお歌やピアノを聞けるのは


   臨場感があって


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


本当に素晴らしいですね!!!


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今回は、3部仕立てになっていましたが、


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


あっと言う間の素敵なひと時でした!!!キラキラキラキラキラキラ



工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


現地では、オスカータレントの美女 秋田陽子さんや

http://ameblo.jp/rurararurara/



お写真を撮り忘れてしまいましたが、


25ansなどでも連載されていたおもてなし教室のローズテーブルス


素敵なマダムの秋保美津代さん親子さん

http://www.rosetables.com/profileone.html


    など 素敵な出会いがありました!!!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

いつも素晴らしい出会いと時間をいただけるmicaさんに感謝です!!!キラキラ



    いろんなモチベーションが上がったひと時でした!!!ありがとうラブラブアップ