割り箸ゆうなんぎいで


 沖縄料理を堪能した後は、

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10927558859.html



二人で国際通りをぶらっちんぐ~~あし



可愛い雑貨屋さんがあったので


   入ってみました!!!音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ドキドキラマヤナドキドキ

http://www.ramayana.co.jp/index.jsp



サンダルが¥2980で


   テンションUP!!!アップアップアップ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

お色はターコイズと


   オレンジの他、


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ベージュやブラウン、パープルもありました!!!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

MとSサイズで


 Mが良かったのですが



気に入ったお色は、


   Sしかなかったのしょぼん汗ザンネン…。

 


ちょっとしたヒールもついていて


    履きやすそうでした~~~ラブラブ



お店の方はとっても親切で


    いろいろ探してくれたり、


時間が終わっていたけど時計


 別のお店にあるかもとはてなマーク


  資料をくれたりと とても良い方でした!!!ニコニコラブラブ




ディズニーランドに行くと


  耳をつけたくなるようにミッキーミニー


   南国って事でプルメリアプルメリア


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

プルメリアの髪飾りを


  お揃いで買いました!!!プルメリアプルメリアラブラブ



¥299なり!!!チョキ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



どうやったら上手く撮れるかな?!うひひ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

何度も撮り直しカメラ


  お店の中なのに爆笑wwwうひひ



むすめちんのお土産なんかも


 また買っちゃいプレゼント



いろいろ品揃えがあり


   楽しいお店でした!!!ニコニコラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ホテルまでは、また歩いて帰りましたがあし


帰りのコンビニで買った


ドキドキアイスクリームに


ドキドキパイの実


ドキドキちんすこうのセットに


ドキドキプリングルス


ドキドキミニドーナツを


軽々と平らげるあっちゃんは



    今日も大物でしたショック!DASH!