ハイビスカス東京は、まだまだ雨模様ですね雨



  沖縄を振り返りレポしていきます!!!メモ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

羽田空港を14:50に出て


 →那覇空港には、17:20に着きます!!!飛行機



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今回は、


マキシしか持って行かなかったので、


東京ファッションブランドステージでGETした


マキシで!!!

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10921970595.html



確か、¥4300とかだったよんにひひ


ベルトはセールになっていてLDSで¥1000!!!チョキ


カゴバックは、ビーサンつきで¥1900と



プチプラ万歳で!!!にひひクラッカー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

那覇空港は、


本当に小さいので


着くと


 すぐタクシーでホテルまでNYイエローキャブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



今回は、お仕事がメインだったので



ビジネス系のホテルで


沖縄かりゆしアーバンリゾート那覇に滞在です!!!

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ウエルカムグラスなどをいただきました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


目の前が港なので


 海が一望出来て気持ちがいいです!!!キラキラ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

私達は、プレミアム階の14階にチェックイン音譜




夜は、夜の街流れ星


お仕事と食事を済ませ(お食事は別レポで!)




メインストリートの


 国際通りもぶらっちんぐしました!!!あし


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

東京とは違い


湿度がすごいので


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

暑くてもわーーーっとした感じ!!!げっそりイーニーズ!(あつい)



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

南国のフルーツなどが並んでいて


 沖縄にきたんや~~~三線ハイビスカスって感じです!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

なぜかボンカレー?!にひひ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


古山さんから黒糖もパワーUPと聞いていたのでアップ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

黒糖とシークワーサーをGET!!!さーちゃん




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

暑いね~~~あせると思いながら


 歩いているとあし


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

節電中のブルーシールを発見!!!目


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

紅芋ソフトクリームをチョイス!!!sao☆


 暑くてどろどろ溶けてくるので


    急いでいただきます!!!ソフトクリーム



沖縄は湿度が高いので


 髪もべったりでボサボサにwwwにひひ



ふわっとスタイルはNG


  難しいです~~~ガーンあせる


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ROXYで


 ビーサンを物色!!!目


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


沖縄仕様のビーサンをGETしました!!!クラッカー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

¥3990くらいでしたが


  かなりいい感じwwwにひひチョキ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

むすめちんにも


好きそうなにひひ可愛いお土産を


   いっぱい買いました!!!ニコニコ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


帰りは、また


ホテルまで散歩して帰り


   良い運動になりました!!!あし


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba