土曜日の夜の街


美STORYの撮影の後は、カメラ

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10776788090.html



4年連続ミシュラン1つ星星獲得の


 原口広シェフの代官山の隠れ家レストラン家



Les enfants gates


レザンファンギャテ

http://terrine-gates.com/


  に行って来ました!!!トコトコ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

渋谷区猿楽町2-3

TEL:03-3476-2929

食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13039567/



今日も仲良しあっちゃんと


http://ameblo.jp/blush7676/entry-10776820867.html


  食いしん坊ナイフとフォーク巡りです!!!seiラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

最近お二人様ディナーに はまっていて


 行きたかったお店見つけては



   いそいそお出掛けしていますニコニコ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

レザンファンギャテは


 いつも車で通る時に、気になっていたお店!!!



全部で24席ほどのこじんまりとした


お店で


おデートでも女子会でも良さそうですよラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

わがままに育った子供たちと言う意味だそう~耳




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今日は、ディナーコースにしました!!!ナイフとフォーククラッカーアップ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ホントにいろいろなテリーヌが用意されているので



  迷っちゃいます!!!ショック!あせる


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


どれも美味しそうだしーーー!!!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


私達は、


ムニュボンヌテリーヌのコースで



コレクションドゥテリーヌ1品と


  メインをお肉料理とジビエにしてみました!!!ナイフとフォーク


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


アミューズブーシュはサーモンのテリーヌから音譜



  さっぱりといただけます!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


あつあつのパンも



とっても美味しくって食べすぎちゃいます!!!sei


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

サービスして下さる女性の方に



パンのペース早いですねにひひwwwと



突っ込まれるほどうひひ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ズワイ蟹を混ぜ込んだ


帆立貝のムース仕立ての温かなテリーヌ



まわりはジャガイモのソースです!!!



サフランがきいていて、


ほわほわでおいすい~~~嬉しいラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

迷ったあげくこれに決めました!!!クラッカー


ナチュラルな風味を活かした鴨のフォアグラのテリーヌ


いちじくのコンポートとブリオッシュトースト



キャーーーべぇor美味すぃ♪


これぞ王道フレンチ!!!クラッカー


最近創作系が多いのですが、


こんなシンプルなフォアグラが食べたかったの!!!ラブラブ!キスマーク



うみゃ~~~い!!!うまぁ~(Θ_Θ)



ブリオッシュトーストもあつあつで美味しいの!!!クラッカー合格


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

メインは、


霜降り和牛ロース肉のグリエ好きまいうー



  レアでいただきました!!!


美味しくてぺロリ!!!キスマーク


あっちゃんは、ジビエにしましたが、


  今回は、鳩でした!!!キジバト



めっちゃ美味しそうでした!!!嬉しい



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

デザートはモンブラン!!!


これも、かなーーーり絶品!!!!ラブラブ!恋の矢


    ヤバス!!!クラッカーペロリちび顔


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

濃厚なチョコレートケーキもお茶菓子についてきて


   もうお腹パンパンでした!!!ショック!DASH!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

メインは、1品にしましたが、



食いしん坊の私達でも



かなり十分過ぎるくらいのコースでしたよ!!!パー




ランチもテリーヌのテイクアウトもあるみたい!!!音譜





フォアグラのテリーヌはまた食べに行きたいなあ~と


   心に残るディナーになりました!!!好きラブラブ




あっちゃん



いつもありがとうーーーーありがとうスキ