はい!


今日はお友達からご紹介頂いた


「リラックスグッズ」のご紹介ですパー



女性特有の肩こりや頭痛、


生理痛や冷え性等々


忙しい皆さんはストレスなど、お悩みの方も多いはず。




NEWそんな悩みを解決してくれるのが


コチラ


「ネボトン・バイオコレクター


  MK37.2.1純チタンネックレス」



ちょっと難しい名前ですがそれもそのはず!!



なんとロシアでは医療品として使用されるなど



  とっても本格的な健康器具なんですメモ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


価格は多少お高めですが、


5年以上も使用効果は続くので、


  月々の費用はたったの500円。



そう考えると高くないかも! パー




私もさっそく実践!


使用方法は首につけるだけ。


 とっても簡単グッド!


ポケットにいれてるだけでも良いみたいですクラッカー





私は自宅にいる時間、


だいたい1日8時間程度つけてみるようにしたのですが、


首につけているとジワ~っと暖かくなる感覚があり、


仕事で疲れて気持ちが張っている日も、


つけて1時間くらいたつと次第にリラックスモードにアップ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


あと、疲れって顔色にもでちゃいますよね。


そんな悪くなった顔色も血流の流れが良くなるのか気持ち明るく!




どうやら「磁気的バリアを作り電気の通り道の経路に沿って


   リラックスを促進するとか・・・」


科学的根拠があるのですメモ





私はその後一週間自宅で使用してみましたが、


疲れがとれやすくなるだけでなく




寝起きのすっきり感も感じました。


 寝るときは枕元に置いています。


特に目覚めが悪い方ではありませんが、


 帰りが深夜遅くなることもしばし。



そんな時は目が冴えて眠れないときもあるんです。


目に見えない部分での効果ですが、


毎日の美容と健康維持のためにも


気持ちやストレス対策も大切だなって感じています。



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


またこちらの商品ですが、


「効果が実感できなければ30日間返品


   /返金が自由」みたいなので、



効果が心配な方も安心してお試しくださいね。



パソコンはコチラから↓

http://item.rakuten.co.jp/auc-honkakuya/n00003/

携帯はコチラから↓


http://m.rakuten.co.jp/auc-honkakuya/n/n00003/



NEW検索してみたら


いろいろな効果でみんな出てるみたい!


またチェックしてみてね!!!パー



肩こり・安眠・腰痛→ 
腰痛→ 
肩こり 冷え性→ 
肩こり 腰痛 奇跡かも→ 
首あたりからおきるときばきばき鳴っていたが、

スムーズに、 視界が広く→ 
ストレスに効いた→ 
全身の筋肉痛が楽に→