9月末は、この秋からまた始まる



新規事業の出張で


二泊三日でソウルに行って来ました!!!飛行機


 → 



夕方の便だったので、飛行機


 着いた日は、チェックインしてから


     お食事に!!!ナイフとフォーク




基本お仕事だったので、


 今回、食べ物しかほとんど撮ってませんがあせる


    取りあえずUPしておきます!!!パー




一緒に行った、ゆかちぃはちゃんとレポしてます→ 



一日目は、韓国焼肉に行きました!!!あし


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

言葉も通じない、


絵や写真もない


かなーーり現地っぽいお店で



ドキドキでしたが、ガーンあせる



カリスマゴットハンド岩井先生が


 サバイバル能力を発揮してオーダーwwwにひひ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


すんごい流行っているお店で


 何を食べても美味しかったです!!!ラブラブ!クラッカーラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


しゃぶしゃぶのお肉みたいなのは、


高級だそうで耳


韓国語で説明して下さっていたけど



何となくそう言っていた気がしました~(←またテキトーにひひwww)


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


にんにくもたっぷりいただきました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


こんな夜中に食べても


 いいのかいはてなマーク状態でしたが、ショック!あせる



   せっかくなんで、食べまくりんぐ~~~グッド!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

Nowonという日本人がなかなか行く機会が無いであろう


マニアックな地( ´艸`)でお食事したので



お店の名前すら分からず、ゆるして



  もう自力では二度といけません!ショック!あせる


     全く参考にならず、すんません!ため息誠にすいまめーん


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

でも、ソウルでは


人気で5本の指に入る人気店だと



店の人が言っていた気がします~(←またテキトーwwwにひひ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

眠らない街ソウルは、夜の街流れ星


夜中じゅう~朝までお店が空いているので



 東大門にも深夜の12時頃から繰り出しました!!!爆弾


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


韓国風海苔巻きのキンパも



   屋台でいただきました!!!音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



餃子風?


 いや、餃子かな?!(←また・・・・にひひwww)


中に春雨なんかが入っていて


  とっても美味しかったです!!!ラブラブ!恋の矢


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


キンパもいろんな種類があって


   見ていても楽しかったです!!!目音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

日本だと屋台って、お祭の時?とかしか


見ないから目


こうしてずっと美味しいもの売っているのって



  魅力的ですよね!!!アップアップアップ




ホテルに帰ったら3時過ぎていましたショック!あせる時計