次の打ち合わせまで、


  サクッっとお食事しました!!!ナイフとフォーク


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


恵比寿ディキシーダイナー前の筑紫樓 ツクシロウ にて音譜


http://www.tsukushiro.co.jp/hiroo/page_01.cgi



実は、筑紫樓 ツクシロウの話も



タリスマンで出てたんです!にひひ



   詳しくは、またゆっくり!!!パー





まずは蒸し鶏から~
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


食欲が沸く様に


ねぎとしょうがのソースで音譜




筑紫樓と言えば、やっぱりフカヒレ!
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


さっぱりとトマトやパクチー入りのスープで音譜


ちょっとスーラータン麺風音譜




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


チンジャオロース



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今のオススメは、



アカハタらしく、旬のお味をいただきます!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



フォーションも選べるので



食べやすいサイズでオーダー!音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



さっぱりとして、美味しかったです!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



先日に引き続き→ 



タンタン麺も頼みました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


陳さんのとこのより



私はこっちの方が好きかな?!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


しめは、杏仁豆腐ラブラブ!ラブラブ



すっごいドキドキ美味しくってかなりお腹いっぱいでしたが



  しっかりキスマークぺロリでした!!!恋の矢




この後の打ち合わせも、



ちょっと不思議なメンバーでの



 お打ち合わせとなりにひひ




    本当に不思議な一日でした!!!

筑紫樓 広尾店中華料理 / 恵比寿駅広尾駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0