今日は、仕事の合間をぬって



今、ちまたでめちゃくちゃ話題になっているクラッカーアップ




幸運を呼ぶと言われている



ドクタージュエリーのサロンに


     お邪魔してきました!!!


http://www.doctorjewellery.jp/index.html


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


こちらのサロンでジュエリーを作ると



恋愛運はもちろんの事、



仕事運なども



驚くほど動き出すとちまたで噂になっている





    大人気サロンだそう~!!!クラッカーアップ





Zリーダーズの金子みっちゃん、



開運ネイルの小島あけちゃんなども大絶賛で



先日のお誕生会 でもかなり話題になり、


        あっちゃんと 伺ってきました!!!

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


表参道 骨董どおり入り口、


    スタバの隣のビルです!!!



〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル5F
03-5464-1114



めっちゃラブラブ可愛いのできたのでラブラブ!恋の矢



   詳しくは、またUPしますね!!!





要予約なので


HPチェックしてから伺ってくださーーい!!!パチパチaya


http://www.doctorjewellery.jp/shop/index.html