引き続き、


あっちゃんの ブログでも気になっていた



白金高輪にある


 小島昭美ちゃんの



ネイルサロン wellina ☆ ネイル


blush diary☆扇谷厚子のsence of life-70P700890_DCE.gifWelinaウェリナblush diary☆扇谷厚子のsence of life-70P700890_DCE.gif
0332800922


  開運ネイルクラッカーをしに行って行きました!!!車DASH!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


噂によると、


あけちゃんところのサロンで




パワーストーンを使った



 開運ネイルをして貰うと


LOVE運がラブラブ



お仕事をしている方は仕事運がアップ





上がると言う事で話題に!!!クラッカークラッカークラッカー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



月曜日に、VERYの撮影があり、



手元を使ったプロセスを撮るのでカメラ



久しぶりにジェルネイルをして貰いに行きました!!!ネイル



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ちょっとワクワク ドキドキです!!!ラブラブ




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

美人オーナーの小島昭美ちゃんも


 


私がビューティーバイザーをつとめる



Dr.Body にも通ってくださっていて 



 お顔がめちゃくちゃすっきりしてきましたよ~!!!グッド!




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今回は、夏らしくPOPなコーラルピンク×ゴールドに



開運パワーストーンとして



ドキドキインカローズ

ドキドキマザーオブパール

ドキドキローズクオーツ を入れてもらいました!!!




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


モテモテあけちゃんパワーでラブラブ!恋の矢



   開運ネイル 効果が楽しみです!!!aknニヤッ