開運ランチ にひひの後は



ベッツィージョンソンキスマーク大好きラブ

http://betseyjohnson.jp/index.html


  のオーナにお誘いいただきありがとうラブラブ


ファミリーセールと


代官山のSHOW ROOMを覗きに伺って来ました!!!車DASH!

  
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



ベッツィーってキスマーク個性的なイメージがあったけど、



現地に着くと、


  ファミリーセールなのに可愛いものが満載!!!クラッカー合格


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


本気で物色し始めちゃいました!!!にひひ音譜



どれも


¥5000前後のお手ごろな価格で、


   ツボなアイテムがあり ワクワクラブラブ!音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


バックなども、


 ¥5000~¥7000だったりと


    お買い得~~~~!!!ラブラブ!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



いろいろ可愛い時計もあったよ~~~ラブラブ!ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


使いやすそうな、


  アップルグリーンのバックを発見!!!目キラキラ


後ろのベッツィーの肖像画、目


   私の今日のお洋服と何か似てるwwwにひひ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  




仲良し あっちゃん、亜紀子ちゃんもずっと一緒akn


    いろいろ試着!!!ワンピース


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


小物は、¥2000代と


   これまたプチプラ!!!クラッカー合格


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


また、私が買ったものは、


     ゆっくりUPしますね!!!べーっだ!キスマーク




現地では、Sカワモデルのくるみちゃんや


  土屋あつこさんにも偶然お会いして

   

      楽しいひと時でした!!!ニコニコ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ご招待いただき、


   どうも、ありがとうございました!!!ありがとうラブラブ




またお得なセールあれば、皆様にも


         お知らせしますね!!!ニコニコクラッカー合格