今日は 、前回も


お招きいただきました、 ☆



宮内庁ご用達の毛皮専門店の


ROYAL CHIE さんに


  仲良しメンバーでお邪魔して来ました音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今日も芦屋からの仲良しのHARUNAさんに


   お誘いいただきましたニコニコ音譜


                      (むっちゃん&みさちゃんとラブラブ





実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


仲良し国兼亜紀子ちゃんも



忙しい中合流してくれて


  いろいろお試しちゅう~目





私達は、前回いろいろみせていただいたので



皇室ご用達のお寿司や


ケーキなども出していただいちゃいました!ありがとうラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

(ちなつちゃん としょーこりん)


お久しぶりの、浜井尚子ちゃんもずっと一緒


 ほんっとに、トークがイケテて面白い


    しょーこりん! 




最高に楽しくって可愛いお友達ですにひひwww

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



あら素敵ラブラブ!ラブラブ




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お馴染みきゃわゆすちゃんラブラブ!恋の矢


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  





終わってからは、


  みんなで女子トークコーヒー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


みんなよく働く頑張り屋さんばかりで


   いつも本当に刺激をいただきます!!!ナカヨシ





忙しい中、楽しめる時間も必ず取って、


 プライベートも充実させるのが


   みんなのキラキラの素かも知れませんねともだち。ラブラブ