はい!


今日は、必殺隠れモテアイテムwwwにひひラブラブ



ローズの香りのブーケ2NATURM(ナチューム)



エッセンスアロマローズをご紹介します!!!クラッカー


http://seleb.co.jp/naturm/index.html


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今回、初めてのアロマカプセル製法の


  コスメ!!!クラッカー



実は、なんと!!!


 私の仲良しの妹分!



元あいのりのMieちゃん


  プロデュースした作品なんです!!!クラッカー




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


Mieちゃんと、私は不思議なご縁で繋がっていて



歳は10個も違うんですがにひひwww


   

  実は、同じ誕生日!!!ケーキ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

生まれが同じならバイオリズムも似ているのか、



 上がっているときも落ちているときも


    一緒だったりwwwにひひ




そんな時、Mieちゃんgから相談を受けたんです! 




私も自分が本当に好きな事しか続かないので


Mieちゃんも一つでいいから好きなことを形にしてみれば?



と言ったアドバイスが、なんと!!!


形になったのがこれ↓↓↓


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


匂いフェチのMieならアロマしかない!!!って


学校に通って、自分の夢を実現させてしまうのが


やっぱり強運同士?!にひひwww




ボディー用の美容液なので、キラキラのラメがたっぷり!!!↑


ラメ入りのものってなかなかこんなにたくさん入っているのって


ないので、おススメですよーーー!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ぽちっと出して



 体に塗るだけ!!!グッド!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


見て見て!!!↑↑↑目


ちゃんとキレイにラメが残ってるでしょ!!!キラキラ


しかも、ローズの香りがほのかにあって



いい香りなんです!!!ラブラブ!アップ

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実は、先日のTCCでも


  ボディに使用して行きました!!!パー



   肩もピカピカしてるでしょ!!!アップ



ちょっとした若返りアイテムとしても


  女子力UPアイテムとしても


   おススメです!!!クラッカー合格




香水が苦手な方も、


ほのかな香りなので使えるし、


ヒアルロン酸入りなので保湿ケアとしても


潤いを与えてくれますよ!!!グッド!




仲良しblushちゃんはラブラブいち早く気づいて


   ご紹介していました!!!→ 





HPには、


私のレコメンドもご紹介していただいています!!!

→ 




女子力をUPさせてたい方に、


  是非おススメですよん!!!
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba