先日のグラムールのパーティ☆  の前に



ちょっとしたお食事会に参加することになり音譜




表参道から程なく歩いた



 根津美術館近くの


    青山 タヒチ でお食事をナイフとフォーク


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



何をいただいても美味しいこちらのお店は


 女子にはツボのメニューが満載!!!ラブラブ!恋の矢



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お店の雰囲気もいい感じで


リラックスしながら


楽しめました!!!ニコニコ音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

螺旋階段の上の3階では


   個室的な雰囲気も楽しめておすすめ!!!クラッカー





女子の大好きなサラダシリーズ


   頼みまくりでした!!!ラブラブ!ラブラブ



アボガドとマグロのサラダ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


習いたいくらいお味付けが最高!クラッカーラブラブ!






トマトとモロッコ風サラダ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

さっぱりとして、トマトとピーマンが合います!グッド!






クレソンサラダ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

クレソンは、生でしかいただいたことがなかったのですが


油で炒めても、ほうれん草風で良いので


今度真似してみたいです!!!メモ






バナナの花のサラダ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

これは、パクチー満載で、


一番アジアな感じでしたが


ピリカラで癖になりますーーー!!!ラブラブ!ラブラブ





タイ風玉子焼き
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


中がとろとろで、


もやしやお野菜がたくさん!!!





揚げ春巻き
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


大好きな春雨がたっぷりと!!!





水餃子
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

辛く見えて、辛くない!!!


ゴクゴク飲めそうなスープ最高でした!!!アップ






バナナの皮の蒸し包み焼き豚
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お箸でするっとほぐせるくらい


柔らかい豚は


ほのかな葉の香ばしさも感じてこれまた美味!!!ラブラブ!ラブラブ





甘辛太ビーフン
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


大好きなビーフンは、甘辛くて


最高のお味付け!!!


一人で食べれちゃうーーー!!!クラッカー





シンガポールチキンライス!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


注文してから炊き上げる


タイ米のシンガポールライスは


もうめちゃくちゃ最高で、アップ


お持ち帰りも出来るみたい!!!クラッカーラブラブ!恋の矢




これは、もう最高としか言えません!!!




パーティが始まるため


タイムリミットだったので、



デザートまでは到達出来ずショック!でしたがあせる



NEWこんなにどれを頼んでも


美味しいアジア系のお店は久しぶりかも!!!グッド!


   他のメニューも食べてみたいです!!!





日曜以外は2時までやっているそうで


   近々絶対また行きたいお店です!!!アップ



ランチもやっているみたいです!





    キャーラブラブまた行きたくなってきた!DASH!




タヒチ 青山  

03-5467-4677
東京都港区南青山 4-27-17
[月~金]8:00~翌2:00[土]11:00~翌2:00


タヒチ 東南アジア料理 / 表参道駅乃木坂駅外苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5