カワユス2blush ファンの皆様お待たせしましたにひひ


  本日も恒例のともだち。TEAコーヒー MTGして来ました音譜



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


自由が丘


 美容整体 Dr.Body帰りの



 すっきりキラキラblush氏とにひひ


   来週の楽しいイベントのお打ち合わせです!メモ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



いつも元気を貰える仲間は


            本当に財産ですねキラキラともだち。akn



今日のお紅茶教室の


  力作腕。にひひお土産も、おすそ分けしてみました!プレゼント



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

すっぱいものが


  苦手なblushちゃんあせる




大丈夫かな?!ショック!と思ったけど


  とっても 喜んでくれました!!!ニコニコ音譜



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



こんなにフルーツモリモリでお土産つきで


  レッスン費&体験¥4000です!!!叫び



     行ける時だけでいいのも良心的でしょ~!!!アップ




来月なんて!


  すごいの!目ラブラブ

 

豪華バナナタルトバナナを作っちゃいます!!!クラッカー



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いちごいちごアイスミルクティーも


      今から楽しみ!!!ラブラブ!ラブラブ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


blushちゃんも参加してくれるので


  また4月の体験レッスン




   行きたい方は、べーっだ!連絡くださいね!!!パー