いつもblushちゃんの日記で気になっていた


今、大人気のスチームケース


  ルクエhttp://www.coram.co.jp/


    blushちゃん経由で届きました!!!ありがとうラブラブ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


イエーーーイ!!!ニコニコチョキ


  これ、めっちゃ欲しかったの!!!ラブラブ!恋の矢アップ



電子レンジでチンするだけで



 いろいろな調理が出来ちゃう魔法のケース!!!クラッカー合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今、大人気のピンクをGETだぜ!!!ピカチュウモンスターボールピカチュウのシッポ



シリコン素材だから、


  収納も場所をとらず、いいよね~~~!!!グッド!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


これで、パスタなんかも茹でずに入れるだけで



 出来たり、クッキング



ヘルシー温野菜や、グラタン、リゾット、



蒸しパンに、ケーキなんかも出来ちゃうから



   驚き!!!顔びっくり



我が家も電子レンジ兼オーブンで



 オーブンのパワーがいまいち



   弱めだったから、ショック!あせる


電子レンジのみで出来るなんて



   めっちゃうれすい~~~!!!きゃーわーいアップ



NEW洗い物も減って、忙しいワーキングマザーにも



   お助けアイテムだよね!!!コックsei



詳しくはblushダイニング ☆


     でもレポしてあるよ!!!レシピ



   早速何作ろうかワクワクです!!!ニコニコ音譜seisei