先日は、



パリの一つ星レストラン「ステラマリス」のオーナーシェフ



   吉野建氏プロデュース


お気に入りの タテルヨシノ にて


    ビジネスランチ 行って来ました~車DASH!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今回は、打ち合わせもメモ兼ねてなので


  ゆっくりお話が出来るように



あえて、銀座ではなく



   芝パークホテル内にある芝店 にしました!音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


パークホテルの地下のパーキングに



  車を入れて上がれるのでニコニコ



      とっても便利!アップ


予想どおり(笑)すいていたので ゆっくりお話も


   しながらのランチミーティングでした!!!にひひチョキ




アミューズはチーズ風味のシュー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




あじときゅうりのマリネ

 
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


 お口の中にある間に


左の↓トマトのジュで流し込むらしい~wwwにひひ




かぼちゃの冷製スープとうに


   実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

    

 甘くて うにが最高でした!ラブラブ!ラブラブ



厚切りサーモンステラマリス


        ソースは絹さやのピューレ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ガルニチュールは


   絹さやとじゃがいものパンケーキ


パンケーキがすっごい美味しくってマネしたい!ラブラブ!アップ





鶉(うずら)とフォアグラのファルシー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ナイフを入れると


 柔らかいフォアグラが溶け出してきます!

   鶉の上のいちぢくの甘さがアクセントクラッカー



フォアグラ好きな私にはたまらない



          一品でした!ラブラブ!ラブラブ





デザートはクイニーアマンにしましたが

(焼き菓子)


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


これだけもう一回食べに行きたいほど



     美味しかったですーーーラブラブ!恋の矢キスマーク



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お口直しのマカロンもいただきましたあーん



NEWお酒を飲まない私には



 何より美味しいものをいただく時が


    楽しいひと時です!笑3ぷぷっ



飲み食いネタもかなり溜まってきましたがぷ



よく聞かれるのが


「そんなに食べて太らないの?」


   ってとこ~(笑)ブタ



「あ、全然太ります!!!」wwwパーにひひ




こういった会食前と後は、


 フアステイング(断食)したり



酵素やフルーツ、ごま油、オリーブオイルなどで



   調節しています!





詳しくは→健康オタクネタよりどうぞぉ~ 笑ウヒ


タテル・ヨシノ 芝フレンチ / 御成門駅大門駅芝公園駅
昼総合点★★★★ 4.0