先日の会食は、


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

泉岳寺門の中にある


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



富山のお魚料理の和食うお座


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


紋屋 にお伺いしました!トコトコ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


都会の中にも



「こんなところがあるんだわ”」



  系のお店で

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




中庭などもあり


    ステキな趣でした。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




この日もとっても暑かったのであちぃ・・・暑い


 中に入ると、ひんやりとして


     ステキな雰囲気音譜

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



カウンターのお席を


 ご用意していただいていましたが


   畳敷きのカウンターでステキでしたラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


富山の地酒も


  お洒落に出てきます!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



つきだしの


 とうもろこしのお豆腐なども


  あっさりとして美味しかったです!ニコニコ音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


はもをさばく


  いい音が響き渡っていました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



富山直送の新鮮なお魚の


  お刺身は、屋形船をイメージして~


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





日々の暴飲暴食を改めて、パー


最近、食改善を始めてからはメモ


お魚を本当に美味しく思うようになりました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

富山湾でしかとれない


 白エビはとっても新鮮で美味しい~ラブラブ!ラブラブ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




はもの湯引きもいただきました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


梅肉も、何工程も掛けて作られているらしく


  深みがあって美味でした!クラッカー





もずく


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




お魚は、


おいしそうなのどぐろをいただきました!アップ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


のどぐろは一尾5000円と高価魚お、かわいい!!!☆


   

  煮魚でいただきました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


身がほろっと取れて



これは、最高!!!アップ



あっと言う間にぺロリです!!!合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





どぶろく


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




ウマキ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



お大根のカツラむきは


 超長くってお上手!クラッカー

 

  見入ってしまいまいした!パチパチぱちぱち

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



最後は、


 白海老の焼きおにぎりの


  お茶漬けをいただきました!ラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

おだしでいただきます!



はもをさばく


  料理長の柳澤 法正さん

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お見事です!パチパチぱちぱち


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今、しめてきたばかりの


  はもをみせていただきました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


しめ方なども、教えて下さいます!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

「これブログに載んでしょ!?」



サービス精神旺盛な料理長!にひひ


 取った骨までみせてくれました!(笑)


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


「これで有名になれるかな~?」


    とおっしゃってました(笑)にひひ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ランチなどもあるみたいですよ~耳


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


都会の隠れ家で


  ちょっと大人な


      一日でした。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

                     おわり。

泉岳寺門前 紋屋 割烹・小料理 / 泉岳寺駅白金高輪駅高輪台駅
夜総合点★★★★ 4.0