先日は、


アメーバ運営局よりご招待いただき


COACH渋谷の


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


星COACH POPPY Collection虹


http://vclick.ameba.jp/click?vci=37706



 「木下優樹菜さんの」イベント


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

にご参加させていただきましたぴんく。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今回は、雑誌PINKYとの

  

  タイアップイベントでキラキラキラハート


PINKY読者の方、


 COACHモバイル会員の方などが


   いらしていました!うさぎキラキラ音符


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


チョリースの優樹菜ちゃん感動


  超ナチュラルでラヴ可愛かったです!ハート



今回は一日店長さんでした!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



アメブロからは今回、

 10名のブロガーがラブレター招待されていたのですが



現地に行くまで

  誰がいらっしゃるか(=´;ω;`=)分からなかったので



かなり不安でしたが顔



ちったんさん のブログでも

   お馴染みの美女きらきらポポッキュン


blushさん こと


 扇谷あつこさんを発見!Love萌


楽しくご一緒していただいちゃいましたヨカッタ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


とっても可愛く(´v`)朗らかな方だったので



 イベントの楽しさが倍増してごきげんあげ



本当にENJOYしちゃいました!!!うれしいルンルン





基本、優樹菜ちゃんのイベント中は


撮影不可だったので♥akn♥


ブロガーの方のみの撮影の時に

 撮った画像です!カメラ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今回のCOACH POPPY Collectionは


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


20代の女性をターゲットとした

 (かすりもしてませんがスルーでNG


これまでのCOACHコレクションとは

   異なる

新しいシルエットや


   ビビットな色使いが特徴のラブラブ



大胆で遊び心満載の

 

 バックやアクセサリーが

   

   展開されています!!!クラッカー合格

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

優樹菜ちゃんが持っているのは


今回のオリジナルキャラクターの


  COACH POPPYちゃんラブ。ピンクハート



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

7種類の可愛いキャラクターが



  メインナビゲーターです!くりぬきハート



イベント内では


とっても可愛らしいワイン

 

 オリジナルドリンクの


    サービスも!!!ウマー!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ゴクゴクいただきました!!!ワイン



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


その他、COACH POPPYコレクションの


 フラグシップである渋谷ストア店内には



COACH POPPYちゃんのプリクラも



  設置されています!!!sei


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


とりあえず


年甲斐もなく体験させていただきましたyo!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



美白仕上げでなかなか


 キレイに撮れていて

  

     満足です!!!ハートⅢ♥akn♥


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ネイル行く前だったので


 お爪のお手入れが叫び・・・

       はスルーで・・・(泣)泣きおまめ



その他、豪華商品が当たる和田アキ子


      抽選会もありました!akn



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


なんと大盤振る舞い!!!


 COACHのバックも3点プレゼントプレゼントの他、


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


優樹菜ちゃんサイン入りバンダナや



 一緒にプリクラ撮影などなど



   楽しい企画が満載でしたクラッカーアップ




私達は残念ながら


 何も当たりませんでしたが


新作のコレクションを一緒にいろいろ


  拝見させていただき目



NEWアップリケの可愛い作品やカワユス



NEWスパンコールを使ったキラキラキラキラバック、



NEWPOPなお色使いのピンクハート

   ビビットカラーのバックやお小物などなど




どういったファッションにワンピース合わせやすいかなど


  いろいろお話しながら回りました!!!トコトコ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


当日のあつこさんの

 

  ファッションもとっても



  可愛くって好き惚れ惚れ恋の矢po*



お洒落でキレイなお友達からは



 学ぶ事がたくさんありハートpink



   

    とてもためになりました!!!ハートハート



あつこさんのお陰で

  

  楽しい一日になりました!!!ありがとう




お土産は別日記で  ☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ステキなイベントにご招待いただき


   

    どうもありがとうございましたありがとう(男)





詳しくは


こちらのサイトからCHECKです!クラッカー

http://vclick.ameba.jp/click?vci=37706