先日の「みんなで楽しくスタジオ撮影!」


               続きです!にひひ




宣材写真と共に、


   先日の画像がカメラ届きました!ラブレター




別に衣装をワンピース合わせて行った

  

  訳ではないのですが



たまたま、それぞれの撮影が終わり




「記念にみんなで集合写真撮ろう!カメラ



     ってなったら、こうなりましたバカかっ!!ニコチャン



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ほんまに、おまえら

  誰やねん!状態です(笑)wwww笑


 

    全員で突っ込んでますから!ばか


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


なりきり


    バリでの出来事風~WWWケケケニコ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




この画像に関しては


  全く使い道決まってません!WWWケラケラ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ドラマデビューします(笑)スマイルウヒ


                  

                   嘘ぷぷっ



    

                

                        おわり。