ブログ更新できずパソコンすみません!あせる


GW明けは

  何かとバタバタするね~走る人



&またもやパソコンPCのご様子 そぐわしくなくガーン汗


   気づけば、メール全然吸えてなかったり・・・



いろいろUPしたい事も

 山盛りなんで ぼちぼち頑張ります~パー




久しぶりに

ベル代官山のカフエミケランジェロ恋の矢


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
雨だからかな~

   空いてました。雨


最近は、ミーテイングでも

コーヒーやめて

  クランベリージュースワインパー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


コーヒーは、美容にあんまり良くないんですよね・・・

  特にアイスコーヒーダメ



今食べ合わせの面白い本読んでるから

    本またそれもご紹介していきますねパー



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


渋谷でも

六本木でも

恵比寿でも

クランベリージュースワイン


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

最近クランベリージュースばっか飲んでますワイン



wikiより~


鶴(crane) のベリー(berry) の意味。

ツルの好物であることからだが

花が開く前、

茎、萼、花弁がツルの首、頭、くちばしに似ているからだという説もある。



クランベリーやクランベリージュースは

        頻尿などにも効果があり

「抗酸化作用」に優れている成分です!



抗酸化作用とは、

からだの細胞をサビつかせる活性酸素を取り除く働きのこと。




肌や血管などをダメージから守り、

さまざまな疾病や細胞の老化を防いでくれるのです。





健康にも美肌にもいいポリフェノールをたっぷり摂れるクランベリーは、

女性のキレイの味方です!!!クラッカー合格アップ





疲れや冷えに悩んでいる方にも良いので

       チェックしてみてね!!!↓↓↓

http://www.h-and-b-labo.com/08/03-2.html





では良い週末を!!!


   夜は六本木でミーテイングです~車DASH!