そんなこんなでパワーをつけた私達はアップ


伏見稲荷を後にし

私がこれまた不思議なご縁でお世話になっている

ナレッジデザインの代表青山さん のご紹介で

五条にある蜃気楼さんへ~

お食事に~割り箸


京都市東山区宮川筋6丁目361

075-541-0706

http://mrmd.co.jp/shinkiro


京阪五条から徒歩5分くらいで

京都ならではの雰囲気の

素敵なお店で知る人ぞ知る!

と言う感じでした~素敵音譜

お食事は

味にうるさい私達が
満場一致で認めたラブラブ

全部どれも美味しい~~でした!クラッカー合格

お刺身も新鮮で劇ウマ!!!


私的には
この天ぷらの
小芋が最高でしたよーラブラブ!ラブラブ

ご飯とちりめん山椒や

おみおつけも最高!!!クラッカー合格

それ以外にもいろいろ食べましたが

食べ過ぎて写真に残らず。。。ショック!あせる

しめは

季節はずれのすいかまで堪能~ラブラブ!ラブラブ


最高のおもてなしで

 はんなり~させていただきました!!!

(こう言う場合はほっこりは使わないらしいメモ


皆さんも京都に行かれた際は

蜃気楼 さん要チェックですう~!!!クラッカー合格


舞妓さん達も普通に歩いていて

さすが京都ですね~ラブラブ!ラブラブ



せっかく京都に来たんだからと


引き続き

 夜桜見物に祇園方面へ

  ご案内してくださりました~音譜ラブラブ!

最高のしだれ桜も見れて

本当にスペシャルコースでした!アップラブラブ

蜃氣楼 (和食(その他) / 清水五条駅祇園四条駅河原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0