こんにちは。

autumnでございます。

本日はお見合がございました。

先ほど、会員さんと今日の結果、そして内容をお聞きしました。

彼は、彼女のひたむきな結婚への想い、そして相当優秀なのに謙虚であり、また会話も賢く
上から目線は全くない彼女に、素敵な方だなあと思ったそうです。

そしてこちらから交際希望を出そうと思って連盟のネットを開いたら、彼女の相談室から早々と
また、お逢いしたいと言う連絡が入っておりました。

お相手の彼女は国立大学、医学部卒。
大学病院に勤務。
いつまでも、今までのようにこの勤務を続けていたら、いつになっても結婚できない。

勤務体制を替えても、結婚の方を重視する、そのような言葉もお聞きしました。

彼よりも6歳年下の美しい方です。小柄ですが。


これから交際開始となります。

また、その前の夜は1か月前にお見合して交際開始した彼女と初デートもありました。
彼はシンガポール料理店を予約していました。

久しぶりにお逢いし、会っていない時、勝手に想像していたことも、お逢いすれば、また違う思いになったようです。

また、先日、お申し込みのあった背の高い女性。

実は。実は・・・。
私の所にいらっしゃる前に婚活していた時、入会した時は一気に40名のお申し込みが入り、それらからお見合したり、お断りしたと、自らお申し込みをしようと思ったとき、選んだ女性だったとの事、その時は2週間の期限が切れて、断られたという形になった彼女だったとの事。

彼の好みの女性だったそうです。
その方から今度は彼女からお申し込みが入ったのです。
どうしてなのかな?彼は、いろいろと考えたようですが、それほど好みなのならお逢いしてみたら!と私は伝えました。

今、お見合、セッティング中です。

彼は会員さんとして、かなりモテますね。

次々と女性さんの方からお申し込みが入ります。



結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵