autumnのブログ

婚活コンシェルジェ<結婚相談員>の日常

皆様、こんにちは

婚活コンシェルジェのAutumnで御座います。

結婚相談員の日常をつづって参りたいと思います。


いつも皆様、私のブログをお読みいただいてありがとう御座います。

皆様から温かい言葉を頂き本当に感謝しております。

      応援↓よろしくお願いします☆
              ダウン

応援>Click>にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ <Click<宜しくドキドキ

   >Click>婚活応援ブログ <Click<


お願い>Click>人気ブログランキングへ <Click<します恋の矢

   >Click>人気ブログランキング <Click<


応援>Click>結婚相談所 <Click<宜しくドキドキ

アメンバー限定記事は、
アメンバーブロガー同志の内緒話で書かせて頂いています。


アメブロを書かれていない方、プロフィールに記載のない方は
ちょっと。。。。。


ご理解頂けますようお願い致します。



AERA:2008年11月24日号で紹介されました!


結婚相談所 クレッシェンド横浜 HP


NEW !
テーマ:


こんにちは♪

autumnでございます。

昨日今日と、晴れになると近年の9月ははまだまだ夏の暑さ。
先日は外出する際、秋物のジャケットを着て参りましたら、暑くて仕方がないという状態でした。
今日も午前中はお出かけいたしましたが、写真のワンピースにオフホワイトのジャケットといういでたちで参りました。
暑いけれど、お天気は嬉しいです。

少し前に卓球の福原愛さんと台湾の江さんのご結婚に関して、お似合いの素敵なカップルであるとおめでとうを言わせていただきました。
今はある番組で芸能人の方が発した言葉がネットのニュースとなっていますが、”ハイヒールのリンゴさん”の言葉が昨日まで踊っていました。

お2人が格差婚であるとおっしゃったそうですが、私から見たらそのようなことは言わなくても良いことだと思っています。同い年、ハンサムな好青年、ランキングは勿論、愛ちゃんの方がかなり上ですが、これから結婚しても愛ちゃんは卓球を続けて行って構わないというお約束までいただいています。2人で同じ競技を熱心にされている方で在り、会話もお仕事に関しても通じるお相手です。
また彼女の方がランキングも上、収入も上ということでリスペクトまでしてくださっている。
もしも結婚相手がすべてが上であったら、家庭に入って欲しいという言葉も出たかもしれません。
そういう意味では最高の組み合わせです。
彼女は続けたいことも続けていける、そして若さ、容姿、これ以上ないお相手です。
容姿も才能の一つですから、彼はいくつもプラスをお持ちの素敵な男性です。

私は勿論、結婚相談員です。また自分の過去の恋愛においても、それぞれに今にして思えば思うことが有ります。
すべてを総合して、素晴らしいお相手と巡り合われたと思います。

年齢がかなり上の男性と結婚する・・・いくらお金持ちであろうと、同じくらいの男性とは巡り合えなかった、好かれなかった、もしくは女性側が、10歳以上年上の方が落ち着くという女性もいらっしゃいますが、年齢の若さはその部分では若い男性ほど、その部分も男性の才能だと私は思っています。
結婚に関してのいろいろな部分を考えると、今回の愛さんの選択はベストです。

人がとやかく言うことではなく、総合的なものをすべて考えないと他人様のことを言うべきではない
そう私は考えます。


結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは♪

autumnでございます。

昨日はさらにHPにアクセスしてくださった方々が増え、1昨日、昨日両日で40名の方々にHPに訪問をいただきました。
皆様、本当に恐縮しております。
ありがとうございました。

今日はお仕事でお出かけいたします。

いつも感じていること、また思うこと、明日、書かせていただきます。



結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは♪

autumnでございます。

パソコンが繫がらず、やっとつながりましたので遅くなってしまいました。
読者の皆様、本当に申し訳ありません。

NTTのリモートサポートをお願いしたし、2時間、試行錯誤をしていただきましたが、こちらでやれることは全てしましたができません、
DELL社の電話番号をお教えいたしますので、そちらに平日に電話でお問い合わせください。もしくはご自分でなさって下さい。そのような冷たい言葉を言われ、先日の友人にお電話いたしました。
彼は今、仕事中。今夜9時に電話するね。それまで待てる?勿論、お仕事中、本当にスミマセン。と電話を切ったと後、私は機械音痴なのですが、自分でできる全ての事をしてみようと挑戦いたしました。
実は昨日、シャットダウンするときに、更新してシャットダウンを選んでしまいました。
それがいけなかったのだと思いますが、パソコン画面下の方のネットワーク接続のアイコンが消えてしまい、ネットを繋ぐことができなかったのです。
ああ、どうしよう?…ブログを更新できない。

こちらでやれることは全ていたしましたが、コントロールパネルも開けない状態です。
後はDELLに電話するか、ご自分で!
投げ出された悲しい言葉。
私は自分でいろいろとしてみました。
そうだわ!再起動してみよう。
するとなんとネットワーク接続のアイコンが出てきたのです。

先程、申し訳ないけれど、リモートサポートの契約を解除することを申し出ました。有料サービスですので。
素人の私ができたことを、これ以上のことはいたしかねます?
ちょっと、不信感。

そんなことで遅くなって本当にごめんなさい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日は、沢山の方々が私のホームページにアクセスしてくださいました。
先日は25名、本日は6名の方々が。
あまりのアクセスの多さに、私は感激してしまいました。
ああ、多くの方々が、私を結婚相談員として見て下っておられたのだわ・・・みなさん、ありがとうございます。と言わせてください。

こんなおばさんのことをこの道のプロとして認識して下っていることをありがたく思っております。


昨日の夕方、お取り置きしていただいていたワンピースを買いに行って参りました。
淡いオレンジベージュのワンピース、七分袖で素材は秋素材。そして透明なスパンコールが生地全体にちりばめてあります。
また素敵なバッグも見つけて購入。
英会話のレッスンバッグにと思い、買いました。


皆様、本当にいつも御心に掛けてくださってありがとうございます。


結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。