autumnのブログ

婚活コンシェルジェ<結婚相談員>の日常

皆様、こんにちは

婚活コンシェルジェのAutumnで御座います。

結婚相談員の日常をつづって参りたいと思います。


いつも皆様、私のブログをお読みいただいてありがとう御座います。

皆様から温かい言葉を頂き本当に感謝しております。

      応援↓よろしくお願いします☆
              ダウン

応援>Click>にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ <Click<宜しくドキドキ

   >Click>婚活応援ブログ <Click<


お願い>Click>人気ブログランキングへ <Click<します恋の矢

   >Click>人気ブログランキング <Click<


応援>Click>結婚相談所 <Click<宜しくドキドキ

アメンバー限定記事は、
アメンバーブロガー同志の内緒話で書かせて頂いています。


アメブロを書かれていない方、プロフィールに記載のない方は
ちょっと。。。。。


ご理解頂けますようお願い致します。



AERA:2008年11月24日号で紹介されました!


結婚相談所 クレッシェンド横浜 HP


NEW !
テーマ:


こんにちは♪

autumnでございます。

船橋で起きていた連続放火事件。犯人が捕まったようです。
火付けは重罪・・・そのまま火事になり人がなくなってしまうほどのことです。
無職の41歳・・・重罪にしてほしい。
警察の方々のたゆまぬ努力、捜査・・・大変だったと思います。
私は昨年の引ったくりの犯人を挙げるために、本当に一生懸命捜査してくださった茅ケ崎警察の警察官のお姿を目のあたりにしておりましたので、警察官の方々のお仕事ぶりを絶賛したい問う気持ちです。船橋近隣の方々はゆっくり休めない日々が続いていたと思います。
捕まってよかった。

また昨日から始まったドラマ「突然ですが、明日結婚します」
またまた良い感じの好きなドラマ。

また以前も、愛人6股騒動で世間をにぎわせたタレントの狩野英孝さん。
今度は17歳の未成年の高校生と半同棲で淫行などと言う、不名誉なことで無期限謹慎との事ですが、狩野さんも独身なのですし、お互いが男女として好きになったということであれば、淫行などという言葉を使うのはおかしいと思いますが、神社を継ぐ人としては、いつもいつも女性との淫行などと言うことで騒がれるのは大人の人として恥ずかしいことだと思います

好きものなんですよね。

下半身がみだら・・・でも下半身も脳で判断するわけですから、人として好きものなのでしょう。狩野さんはご自分でイケメンとおっしゃっていらっしゃいますが、イケメンにもいろいろ。
醜くはないけれど、世間でいうハンサムとは違いましょね。何となく、ホストの方のイケメンさです。


このように、今の時代はたとえ、売れている芸能人でさえ、道徳的には裁かれてしまいます。

昭和の大スター、松方弘樹さん。。21日にお亡くなりになったそうですね。
本当にスターの中のスターでした。
私は子供の頃、時代劇を見るのも好きでした。
松方さんのお父様近衛十四郎さんのホンワカした素浪人の時代劇を見ていました。
お父様もハンサムな方でした。
お母様も女優さんだっただけに、松方さんは上品でありハンサムなお顔立ちでした。
弟さんの目黒祐樹さんもハンサムですが、お2人、似ていらっしゃるのですが、目黒さんはお顔の中にちょっとワイルドな感じがいたします。

私は週刊誌はほどんど、買わない人なのですが。松方さんが最初の結婚の時の奥さま、お子様たちを週刊誌で拝見した時、凄い俳優さんが、美しい奥様との結婚生活に、自分とは違う生活をされていらっしゃる方なのだと、殿上人のように思えていました。

そして仁科明子さんとの結婚も、仁科さんのお父様、岩井半四郎さんがお付合いに激怒して責任を取ります。ということになり、結婚、そして仁科さんのがん闘病。
そして離婚、その間にも、歌手の千葉マリアさんとの不倫、また子供も設けるなど。私生活は物凄い事したが、あれだけの俳優さん、スターなのだから仕方がないだろうと私達も寛容な目で見ていた気がします。
最期をみとったのは、仁科さんとの結婚の時、浮気と言われた女優さん山本さんが仁科さんとの離婚後、ずっと生活を共にしていたようですが、山本さんは最初のモデルだった奥様に、雰囲気が似ていらっしゃいますね。
シュッとしたスレンダーな方が好みなのかしら?
でも、仁科さん、千葉さんは若いときはキュートな可愛い方。
どちらにしても美人がお好きな松方さん。
釣りの方ではプロ。

本当に豪快なスターでした。
目がパッチリでまつげが長く、鼻は高く、口元は小さく、上品。
本当に昭和の大スターでした。
74歳・・・早すぎますね。寂しです。



またお相撲では、稀勢の里さんが横綱になられるようです。
日本人は待っていましたよ。
師匠の今は亡き、隆の里さんに嬉しいご報告ができますね。

でも、モンゴル出身の白鳳さん。横綱として相撲界を引っ張っておられるお姿にも好印象を私は持っています。
稀勢の里さん、おめでとう。これからも精進し、頑張ってくださいね。




結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは♪

autumnでございます。

月曜日は週のはじまり。昨日は金魚ちゃんの水槽を綺麗に致しました。
かなり大きな水槽・・寒いからお水には触れたくない。
でも、水槽のお水が汚れている。
この前は12月に綺麗に致しました。
もう1か月半くらい経ったようです。
今日は綺麗にしよう!

思い切らないとできない。
明日からまた新しい修が始まる。そう思って綺麗に致しました。
金魚ちゃん、すっきりしましたね。
金魚の水槽はトイレのタンクの上にあります。

でもいつも綺麗にしているお部屋。香水も数本、そしてお花も飾ってああります。

私がトイレに行くと、決まって、水槽の上の方に寄ってきてパクパクとします。
私が餌をあげる人だと判っているのです。
可愛い・・・。


昨日は月曜日から着る洋服をコーディネート。そしてアイロンがけ。

これで、今週も落ち着いて振舞える。

さあ、週のはじまり。いつも日曜日にはリセット。


結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは♪

autumnでございます。

最近の私は日常品のお買い物・・・お店で買うよりもネットで買う方が多い。
ひと月に5~6回購入しています。
化粧品、サプリ・・・また食品も買いました。

今回、買ったのは物干しざお2本。ハンガーかけがついているものです。
この頃は楽天でお買い物が本当に多い。

物干しざおを購入したお店は以前も別のもので購入したことが有り、信頼しています。

ポストに不在通知が。
それも今日だけでなく、少し前も。2通の不在通知。
私がドライバーの方に電話をすると、出てくださったのですが、今日は非番との事。
ああ、ごめんなさい。
そしてもう一人は何回かコールしても出ない・・・ああ、お仕事中、運転中かしら?

そして不在通知に書いてある電話番号に掛けました。

10数回コールしてやっと女性が出る。
私が再配達の連絡をすると、承りましたと言って下さいました。
今日はもう、配達時間ではないのでというので、では明日の午前中に。

それが昨日です。

私はずっと待っていました。12時が過ぎて午後1時25分。
また電話をしました。
昨日、ご連絡したのに。どうなっているのですか?
すると上司に電話は変わり、大変申し訳ありません。
交通事情などで・・・と言い始めたので私は、申しました。
年末年始ならわかります。違いますよね。事務の方の連絡ミスなどではないですか?


そして昨日の午後6時以降ということで、再度お願いしました。

待てど暮らせど、一向に、荷物は届かない。

そしてネットで佐川急便を調べ、苦情を書く欄がありましたので、内容を書きました。
何度、荷物番号を言ったり、書いたりしなくてはいけないのか!

昨日は、午前中、そして夕方から夜遅くまでずっと待たされていました。
するとすぐに、電話が入りました。
数分後、ちょっとお待ちください、またかけさせていただきます。車を移動しなければ・・・

ああ、もしかしてお仕事中に対応してくださったの?

電話をかけて来てくださった瞬間から、この方は誠実。良い人・不思議なものですね。声のトーン。言葉これだけで人がらが判る。
佐川のSさんはこの道20年の佐川の社員さん。

お話の内容は年末年始はほかの営業所から助っ人さんがきて、どうにか乗り切ったとの事。
そしてそれが終わったっと、助っ人さん達はいなくなり、また、もともと、人員が少なくなっていて、荷物の数をさばけない少人数になってしまっているのだと仰いました。
佐川さんは、以前は月に数百万も稼げる、けれど、身体は壊してしまうなどと言われるくらい高収入の会社だと認識しておりましたと私が申すと、
今は以前と全く違うんです。給料も、20年していても増えませんし・・・・


Sさんの言葉は真実味があり、私の中では信用できる人、という思いが芽生えていました。
小池さんのお荷物は僕が責任をもって、別の人間に持たせますと約束してくださいました。

人って不思議なものですね。ちょっとお話しただけで、待たされた怒りも穏やかになり、その後、いいのです。そんな事情があったのですね・・そして、ありがとうに変わるのです。
Sさんは流石にこの道20年のプロ中のプロ。

少し前、テレビのニュースで、留守の人の荷物を路上に投げるということが取りざたされましたが、このような内情もあったのではないかと私は思いました。


そして今日の午前中、持ってきてくださったのは、いつも我が家に持ってきてくださるIさんでした。
私が佐川のIさんはいつも感じが良いと、言っていた方にSさんが頼んでくださったのでした。

今はハードなお仕事、宅配のお仕事になる方が少ないのだそうです。



結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。