こんにちは♪

autumnでございます。

このところ、以前より体重が多め。何も言わなくても心では悩んでおりました。

お逢いした人からは相変わらず、スリムだと言われてはいたのですが、実際に体重が前よりも2~3キロ多かったのです。
毎日、お風呂に入るとき、体重計に乗ります。
ああ、ダメだわ。この体重ではデブだわ。
どうにかしなくては・・・・・!

フォースコリーはずっと飲んでいたのですが、効果はない「私の場合は。」
そしてまたDHCNのニュースリムを購入し、飲むようにいたしました。
2個買いました。
そして飲み始めたのは数日前です。

やった~!数日で1キロ減。
体重を測らなくても、自分の動きに体の軽さを感じていました。

また運動もするようにいたしました。


毎日、私達は年を取ります。もちろん、それは老いていくということです。
でも、その上に体重が増える・1キロ2キロでも違うのです。

こうなると数年の前の私と顔立ちも違ってきてしまっていました。
自分の中ではどうしようどうしようとずっと思ってきました。

陽気が春めいてきたのもあるのでしょう。
でも、やはりサプリのニュースリムが効力を発揮しているように感じます。

数年前までは1日2粒で効力を発揮していたのですが、今はやはり4粒飲んでいます。

家にいると必ず、何かを食べています。
また私は暑い夏でも、飲み物を欲しない身体だったのですが、ここ1年、飲み物を欲するようになってしまっていました。

食べ物を食べて飲み物を摂る。こうなると太ってしまって、当然です。

便秘は一番の敵。全く便秘の時はありません。
それを促してくれるのがニュースリムです。


あと一息、前の体重に戻すわ!
顔立ちも違ってきてしまいます。
身体にお肉がつくということは顔も太るということ。
頑張ってみます。



結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵