こんばんは♪


autumnでござまいます。


今日はこんなお時間になってしまいました。

お出かけしておりました。スミマセン。


今日の午前11時に、例の育休議員の宮崎議員の会見が行われました。

辞職されるとの事。

そうですね、そのほうが良いでしょうね。

今回、三回の不適切な関係を持った女性は元ミス湘南の女性ですが、彼女のことも、知らに存ぜぬととぼけておられましたが、ほかの複数の女性とも、関係があったとの事。

病気ですね。女性が好きなのか、行為が好きなのかわかりませんが、病気です。

そのような方が、国民の代表として、お仕事をしていただくことはみなさんが納得しないことです。

彼も、彼ですが、相手になった女性たちも、同じ国会議員の妻が妊娠中で有り、すぐに産まれると判っていながら誘いに乗るということはどういうことなのでしょうか?

身持ちが悪い、軽い女性が多いということです。

イケメンで、もともとは賢い男性議員が自分のことを好きになる、そのことだけで、自分を好きになってくれたということが優越感なのでしょうか?

自分とは不倫だと判っていながら関係を持つということは、本当はステータスないことにステータスであり、自分はモテるという自己満足に過ぎない馬鹿な女性。


私が若いころも、このような馬鹿な女性が沢山いましたが、あきれます。

自民党にしても、こんな議員を自分の党員だと思われることは、今度の参院選に影響が出ます。

いらない人間が切りたいのが本音でしょう。

あの育休議員が頭が悪いとしか言えません。


奥さんの金子恵美(めぐみ)氏も議員のため、離婚するかどうかはわかりませんが、女性としては絶対に許せないことであり、多分、生まれたお子さんの誕生日ごとに、夫の裏切りを思い出しますよきっと。


私がそうでしたから、そして心では一生許すことは有りませんでした。

だから24年間も我慢しましたけれど、離婚したのですから。





ところで、昨年、ノーベル物理学賞を受賞された梶田教授。かぐらで研究をされていらっしゃるのは重力波。


その重力波の存在を唱えていたのはかの”アインシュタイン”です。

1879年生まれで1955年死去。


こんな時代に生きた物理学者のアインシュタインはおよそ、100年前に重力波があることを唱えておりました。

そしてそれから多くの科学者たちが、研究をされていたわけです。

本日、アメリカのチーム”LIGO"が重力波を発見したとの事。


このニュースを聞いて、凄いわ~!アインシュタインって。と思ってしまいました。


梶田教授も、最初の発見も大切ですが、もっと深いところでの研究成果を願っております。



結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵