autumnのブログ
こんにちは。


autumnでございます。


今日、バス停に近づいたとき、手を振る女性に目が留まりました。


ああ!副会長さんだわ!


自治会の副会長さんは、おしゃれで美しい、元関西出身の方です。


お逢いして、”今日はどちらまで?”


とお聞きしましたら、日本舞踊の発表会が横浜の、ベイシェラトンでおありとのこと。


ではご一緒いたしましょうと言うことで、電車の中でも愉しいおしゃべりをさせていただき、とっても愉しかったです。


副会長は、私が、自治会の班長をさせていただいたときから、ずっと、親切に、また優しくしてくださっています。


私はこの方が大好き。


大分前も、”副会長は、イヴクイーン”という題目で書かせていただきました。



日曜日の東海道線は、いつも込んでいます。


乗り込んだとき、2人でつり革につかまり立っていましたが、藤沢駅で2人とも座れました。



横浜までがとっても短く感じられました。


私は、副会長を、シェラトンまでお送りしました。


今日は、例のお見合い。


うちの会員さんのお相手の先生とお目にかかります。


これから行ってまいります。



結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵