鰈!(かれい)の創作麺 麺や 庄の@市ヶ谷 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

最近護国寺のMENSHOなどをオープンしてのりに乗ってる庄のグループ!!市ヶ谷のお店はバレンタインなどのチョコラーメンなど、創作麺が話題なんです!今回はお店のSNSをチェックしてて気になりすぎて訪問!!
 
季節の限定麺990円
{C07613B5-60E2-48B0-87A3-C739F125FA41}

フライの鰈は骨までサクサクと食べられます。

麺にすだちをかけて味変も楽しい!

大根おろしも乗っていてさっぱりと!

 

{89BEACF8-D937-4F32-9B69-A6BE153B0A04}

 

ショウガたっぷりのスープはピリ辛で食欲をそそります!!

{65433B27-CC71-49EF-BA2A-FFD8077D6019}

 

それから、、、990円でエンガワのお刺身丼もセットになっているとは驚き!!お醤油もついているけど私はスープを少し足してよーくまぜて食べました。

 

{C167FF61-21DE-403D-8A8C-9237A18A4598}

 

麺も縮れていてスープがよく絡みます。麺だけ食べても本当に美味しい!

 

{F9A50718-4962-4B7D-B6A3-09C3B6EA92A8}

 

サックサクの鰈!

{1782CE5A-AF53-4DC9-B43F-3EF6DCD953AD}

いつも楽しい驚きをありがとうございます!!

 

本当にラーメンって楽しい!そう思わせてくれる一杯でした。5月中旬までということですがいつまでなのかな?

SNSを要チェックです!

http://menya-shono.com/create/4249/

 

そうそう!!本日無事に終了したまかないフェス@大阪!いよいよ来週は名古屋です!

【詳細★】

2017年5月19日(金)~21日(日)

3日間開催/11:00~20:30オープン

久屋大通公園 エンゼル広場

愛知県名古屋市中区栄3-15

(交通アクセス)
名城線「矢場町駅」より徒歩約1分
東山線、名城線「栄駅」より徒歩約3分
名鉄瀬戸線「栄町駅」より徒歩約3分

https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/nagoya/

 

私は20日の12時からステージに立つ予定です♪

美味しいまかないが500円という破格で食べられますよ!

 

大阪チームお疲れ様でした!