まかないフェスに食べあるキングが参戦します(^ ^) | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

バイト探しのanさん主催で、11月10日から13日まで中野で「まかないフェス」が開催されます(^ ^)

食べあるキングが応援団として、参加します!
当日はなんと有名店の味がワンコインで楽しめちゃいます!!

まかないが目当てで、バイトを探したい!なんていう方もいるのでは?(私はそうでした!)普段はお店の人しか食べられないまかない飯が気軽に味わえちゃいます!

当日はステージイベントなどもある予定!!

{AA1C2F72-24E6-44D1-923C-8373A813C753}

中野のセントラルパークは、新しくできた気持ちの良い公園!!食欲の秋を満喫してください(^ ^)

そうそう!先日は小山薫堂さんのラジオに出ました!地方のラーメンが大好きなので、日本の魅力を再発見するコーナーでたっぷりお話しさせてもらえました!またオンエア決まったら告知します!、

{0D0BFE3C-0C16-435C-968C-081E3D172431}