12月19日オープン!KICHIRI 所沢市 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{C5E6BB5C-9A7B-435A-B58F-21EFE5C3F50B:01}
キチリの広報さんからお誘いいただき、新オープンのお店に行ってきました(^^)キチリ、懐かしい~!!池袋店とか秋葉原店とかよく使ってました😳秋葉原はこの前もいったばかり!

それから所沢のプロペ通りも懐かしくて。。高校時代、結構この辺で遊んでました!!
{C553556F-935C-4166-B67E-7228DF9E7CDB:01}
キチリは当初、関東に進出してきた時クオリティの高いお料理と素敵な雰囲気のお店でびっくりしました✌🏻️
{F73EA45F-9CAD-4D72-9584-A32E3A733DF4:01}

靴を脱いで上がるスタイルだから、かなりくつろげた(^^)

{990C3CDF-F2C7-47C6-A09C-0337833E330B:01}

この日のメニュー!!
{5D264365-F598-4D9C-B0BD-217B91BFBF28:01}
カルパッチョ!
サラダ感覚でいただける前菜です!

{7E3BD3DA-6314-4EAE-9E7F-91744DE2EB5E:01}
バーニャカウダ!!これは好きでいつも頼んでしまう(^^)
{F4888399-EB6F-450F-BC55-2103689431AF:01}
クリスマスっぽくローストビーフ!
{8C6E694F-EAD6-422E-A5C8-556B7DDD134A:01}
唐揚げ(^^)スモークの香りでワインにもあいそう!
{82896346-02C6-4D1D-97D0-C835784069F7:01}
フォアグラリゾット!!これが通常でも千円以下のかなりリーズナブルなお値段でいただけるなんて凄い!
{7055A793-7BBC-49BB-BD67-54EF1AC73903:01}
追加メニューで揚げ春巻き(^ ^)
スイートチリソースでちょっとアジアン🍴
{3AC9CD5F-0B4F-444A-BB3A-4C5132EF5E45:01}
追加メニューで液体窒素で瞬間冷却したオリーブオイルを冷や冷やトマトにかけていただきます!
オリーブオイルを冷やすと粒の液状化になる過程が面白い!パーティにおすすめメニュー🎵

{934FF38A-DBD1-452E-9347-07B0B5E0B618:01}
フォンダンショコラ!!すっごい濃厚✌🏻️

何より凄いのはほとんどのメニューが500円から800円だという事(^ ^)