色んな人に会えました(^ ^) | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

今月はラーメン関係でお会いしたかった色々な人に会えました(^ ^)

{89002451-9A37-4C1E-8504-C22729D79CE0:01}

TRYの審査員お疲れ様(^ ^)なる君とはたまにふらっと飲みます!!今回も四時間色んな話が出来ました!!

{A9A8BDD4-E3E4-4E37-9830-163C599912B8:01}

まぁるいポテトサラダが可愛かった(o^^o)
{D5383AD4-979F-447F-8E97-B83151337FC8:01}

これはラーメンの仲間で高田馬場の蔵ノ介さんという讃岐うどん店での日本酒の会。群馬の結人さんが来てくれて美味しいおつまみと楽しいお話で盛り上がりました!!

{57371F40-F9C9-467F-B78C-3CF22662961D:01}

しめのカルボナーラ風うどん!驚きの美味しさ!


{AC622EEC-D835-42BD-9A83-3D2155BDB78B:01}

それから東武東上線周辺のラーメン店主さんたちと!!
田家ふくふくの千葉さん、美志満の高木さん、瑞山の初谷さん、と千葉さんのお店の近く上福岡での飲み会!!なんと、七時間もぶっ続けで話しました^_^

それにしても会場だった姫咲丸さんといつ居酒屋の美味しさったら無かった*(^o^)/*オススメです!!

{B9F09F2D-F0C5-40B8-9BD7-434D03817EC3:01}

シーフードグラタン!!


{B8F72162-2694-47D0-95A7-0DBCD0D4A2FF:01}

それからこちらは中央線メンバー!
イラストレーターの青木さんとアーティストのツバキングさん、芸人の川田さんと!!シルバーウィーク中の高円寺はとてもゆるゆるした雰囲気でした(o^^o)

楽しい時間をありがとうございましたニコニコニコニコ