九代目けいすけ@東銀座 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

二回目の訪問^ ^
{E7968F88-7C0B-47A4-B27D-79421807A76E:01}

今日はつけそばにしました(≧∇≦)
鴨汁のリッチな味わい^ ^
麺にも全粒粉が入っていて、すごく香り高い!!

レア目な鴨チャーシューも高級感があっていい
{ABE1B8D2-E911-4CB3-A1FF-7DC9CE6229FA:01}


和をコンセプトにしているせいか、女性のお客さまが凄く多かったです!女友達と行ったけど、普段ラーメンを食べに行かない子でも、あの店構えは気になるみたいひらめき電球
{3AC6D73B-BD36-4153-8790-BC454A36AC7E:01}

このブロック、数えてみたら6店舗もラーメン店がありました(^∇^)面白い土地!!

面白い、といえばここの並びにあった
新しいレンタルスペース

{66AD32B7-B076-4458-979D-16E3BEA22E2C:01}

すごい!全面プロジェクションマッピングできるらしい
お茶も飲めるらしい!!

色々な発見がある午後でした(≧∇≦)