久々のお寿司 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

お寿司はほとんど食べないのですが、ラーメン関係の友達が
誘ってくれたので行ってきました(´∀`)

昼間はカフェ、夜はお寿司屋さん。

靴を脱いであがる、畳敷きの古民家でほっこり落ち着く空間でしたヽ(*´∀`)ノ








見たことのないお魚ばかり!



ブラウンマッシュルームをお寿司仕立てでo(^▽^)o




別で頼んだデザートのラスクは、冷やしても美味しい!
お店のとなりは、こだわりの食材販売コーナーにもなっているので
ラスクを買うこともできます。

たくさんのお寿司が出てきて、とってもリーズナブルでした。

ラーメン評論家の大崎さんも一緒だったので、店主さんとラーメンネタでも盛り上がる♪
色々な食材をしれて楽しい夜でした!