久しぶり | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

この前の土曜日は取材で中川會@住吉に行きました!
オープンからすごくファンなんですアップ
独学でラーメン店をはじめたこちらのお店、オープンして三年間位経ちますがますます美味しくパワーアップしていました合格

以前よりも魚介だしが強くなってる感じ音譜
鶏や豚の骨は砕いて、ミキサーにかけて濃厚さと旨味を抽出してるらしい。独学で編み出した美味しい作り方!
{F186FEDF-EA30-4417-A8F6-52A696C41980:01}



麺も茹で上げていて、もっちもち。

最後はこちらの名物、カレ変ライスをいただいて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのお店の明るく素敵な女将さんにも会えて元気でましたひらめき電球始めてあった頃はまだお腹に一人目の赤ちゃんがいた頃。。お店で食べに行った時に声をかけてくれたのがはじまりでした。。
いつ行っても元気なお二人!
店舗も増えてますます盛り上がってますね!!

また会いにいきますクラッカー
{B14A35D2-C579-4E40-A07F-3498D7895130:01}