Aさんよりご感想をいただきました。

 

 

Q1.あなたは、【内面育成塾】に申し込みをする前にどんな事が気になっていましたか?

 

彼とうまくいかなくなって距離ができてたこと。
仕事でしょっちゅうイライラしていたこと。


Q2.何が決め手となって【内面育成塾】に申し込まれたのですか?

 

ブログを読んでいて、そのままでうまくいく方法を考えよう、と書いていたところ。
セッションでも、過去の問題を必ずしも解明しなくていい、と言ってくれて、あまり深刻にならずに始められました。

 


Q3.実際に【内面育成塾】を受けてみて、いかがでしたか?(自由に)

 

自分に組み込まれている、思い込みにきづけて、視野が広がり、自由な気持ちになりました。
心の運転の仕方がわかったので、毎日事故らずに済んで、嬉しいです。
いつも不安で所在なかったのが、安心感の中で生活できるようになりました。

 


Q4.弘中明子と話して、どんな印象を持ちましたか??

 

文章が、お風呂みたいであったかい感じがする一方、お話すると理路整然としていて、コンサルタント、という印象でした。
こちらの話も、意味を決めてかかるのではなく、いろんな角度からアドバイスしてくれると感じました。


Q5.今後の役に立ちそう、今まで悩んでいたけど解消できそうだと思う点があれば、教えていただけると嬉しいです。

 

 

いちいち自分に無意識に鞭打っていたのをやめられそうです。安心して生きていけそうです。
あと、人の優しさを、ちゃんと受け取れるようになったと思います。
結果として、人に対して、敵か!見方か!という緊張しきった関係しかもてなかったのが、変わりそうです。
周りの人を、私と合うところも合わないところもあるのを嫌にならずに、受け入れられそうです。



Q6.もっと弘中明子から◯◯について聞いてみたい、知りたい。ということがあれば、教えて頂けると嬉しいです。
自分に合うパートナーの見つけ方
強みを生かした仕事の見つけ方

 

 

ありがとうございました!

 

 

「内面育成塾」は、自分を愛し、大事にする方法を学べる講座です。

受講することで、自分の感情のコントロールができるようになります。

イライラや怒りなどの感情に振り回されないスキルを学ぶことができるので、

とても生きやすくなります。また、過去の解釈を変え自分の価値観がはっきりわかり

自己肯定感がアップするプログラムです。

 

日常の生活に、スキル、技法として具体的に使えるものばかりです。

 

開催リクエストも受け付けております。

 

講座詳細はこちらから

個別受講も可能です。