幸せな結婚・ママを楽しむ女性のための感情・行動マネジメント ハートフルライフ相談室 弘中明子【神戸・オンライン】

大好きな人幸せな関係を長く続けるためにはコツがあります。幸せな結婚や幸せなママを楽しみたい♪その願いを個人セッションや心理学講座などでお手伝いいたします。ちょっとしたコツを知るだけで上手く回り始めますよ。

はじめまして、
もやもや・悩みは5分で解決、ココロ翻訳家弘中明子です。 
紆余曲折のプロフィールストーリーはこちら   リンク→pk             

3ヶ月で理想の未来を手に入れる、心の仕組みをお伝えしています。

現在ご利用いただけるサービス
花個別対応メニュー(オンライン:スカイプ)


- あなただけの幸せからはじめる 右矢印
お仕事コンサル

- 心の仕組みをロジカルに学ぶ、使える心理学基礎
 右矢印内面育成メソッド体験セミナー

-2
ヶ月で感情の扱い方を知り、自分の育て方を知るポジティブ心理学 
右矢印内面育成塾


花セミナー開催予定


花リスニングママプロジェクト にリスナーとして参加しています。

- おはなしデー 7月6日 (今月は0~18歳 ママのおはなし20分聴きます。無料です)
 

NEW !
テーマ:

先日ね、

 

地域で学校のお手伝いやイベントのお手伝い
をしてくださっている方

 

と話をする機会があったんです。

 

 

 

ここ最近、よくお話するようになって

かなり打ち解けるようになったんですけど

 

 

 

実は以前その人のこと

すっごく苦手だったんですよね。滝汗

 

 

 

問い合わせをしても

割と素っ気ないし、

気分屋さんに見えてました。

 

 

 

 

でも、最近になって

色々話をしていたら

 

 

地域の活動をするにあたって

いろんな人間関係のしがらみがあったり

そのほかでもご苦労があったことがわかって

 

 

 

そりゃあ、それだけ色々抱えていたら

柔らかな対応できなかったこともあっただろうな〜

 

と思ったんですよね。

 

 

 

 

もしも、そういう話をしていなかったら

 

 

 

ただの気難しいおばさん(失礼!)としか

私の目には映らなかっただろうし

この先も、ずっとそう思い続けていたかもしれません。

 

 

 

私が人の話を聴けるようになって

よかったなと思うのは

 

 

こういう時に少し話をするだけで

相手の人となりや、相手の本当の想いを引き出すことが

できるようになったこと。

 

 

心を開いてたくさん話を

してくださる方が増えたこと。

 

 

 

何も聞かずにただ外から見ているだけでは

その人のことってなかなかわからなかったりするから、

ほんとそうなれてよかったなぁと思うのです。

 

 

 

そして、多くの人が

こんな風に話を聞かずに

相手のことを決めつけてしまっていることがあることが

ちょっと残念でなりません。

 

 

 

話を聴くって、

自分の世界が広がってほんと楽しいですよ^^

 

 

 

6月17日には垂水で子供の話を聴くコツ講座

を高橋ライチさんに開催してもらいますので

 

ぜひ、聴くコツを身につけに来てください♪

 

 

詳細はこちらです^^

 

リンク→pkhttps://www.reservestock.jp/events/183396

 

 

 

 

<無料メール講座>

 恋愛も仕事もうまくいかない崖っぷちだった私が、自分らしさを取り戻すことで
 主人と出会った経緯を、なぜうまく行ったのか?の心理解説+ワークでお届けしています。
 心が繋がるパートナーを見つけるために誰も言わない大切なこと、書いてます。

 リンク→pk「このままずっと一人かも?」から抜け出し幸せな結婚をする方法


 宝石赤恋愛以外の心のこと、コミュニケーションなどはこちらでお伝えしています♪【メルマガ】
 リンク→pkあなたの毎日を幸せに。愛の辛口♪ハートフルライフ通信

 

 

 

<人気記事>

【恋愛編】

ドキドキ 誘って断られても、必要以上に落ち込まない

ドキドキ 私を一番に大事にしてくださいって相手に言えますか?

ドキドキ この人と結婚しようと決めたわけ。旦那さんの場合

ドキドキ 夫婦仲が冷めていくのは当たり前?そうじゃない?

  実はこんなカラクリなんですよ。

ドキドキ 絶対に結婚する!って意気込んでも結婚できないわけ

ドキドキ 何かを諦めるのは悪いことじゃない


【お仕事編】

腕時計 向いていない仕事を一生懸命頑張るのは迷惑な話なのですよ

腕時計 いい人間関係は50:50から始まる

腕時計 もうそろそろ自分かわいそうとか、周りが悪いとかやめませんか?

腕時計 苦手なことを頑張ってしまうのは、褒められたいから賞賛されたいから

腕時計 いい講師・コンサルの選び方 煽る人の手口に乗らないこと


【人間関係編】

クローバー誰かがやってくれるのを待っていたらいつまでたってもそのままです

クローバー感情を感じることで物事がうまくいき始めるカラクリは?

クローバー言葉の持つ意味は人それぞれで違うから。何を思うか確かめるのが吉。

クローバー私を舐めた扱いしないでください

クローバー人と上手く話せない・・・その原因になっていたもの

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

 

ハートフルライフ相談室 弘中明子です。

 

 

 

私、ブログにもしょっちゅう書いているように
去年から今年にかけて
本当にPTAに翻弄されてきたのですが
 

 

 

その根本原因がようやくわかったんですよ!

個人的に、めっちゃスッキリした!

 

 

 

言いたいから聞いてね(笑)

 

 

 

いや、毎年毎年

同じことしかしないのに

なんでこんなにわちゃわちゃするんかな???

 

 

 

謎すぎる!!!!!!!!!!!

 

 

ってめっちゃ思ってたんですけど

 

 

 

2年任期とかだと

2年目の人が

 

 

 

とにかく自分で仕事を抱え込む上司

 

 

みたいになっちゃってて

 

 

 

1年目の人にはなんの仕事をやってるのか

全く見えない仕組みになってるのに

 

 

 

2年目になったらいきなり

 

”あなた2年目だから、どうぞ全部やってね”

 

って言われる。

そんな形になってたんだなーって。

 

 

 

 

引き継ぎもなしに

いきなり全部の仕事を押し付けて

しかもそのグループの切り盛りをさせる

 

 

みたいなことが

当たり前に起こってましてね。

 

 

 

 

そりゃあわちゃわちゃするし

何が問題かも見えないし

作業に追われる・・・ってなるわなぁ。

 

 

 

と改めて思ったのでした。

 

 

 

 

作業に追われて1年やってたら

そりゃあ次の年への引き継ぎも難しいだろうし。

 

 

 

で、多くの人は

 

 

”私もそんな風に引き継ぎしてもらってないんで

あんたも同じように頑張ってね。”

 

 

って引き継ぎするのが普通だと思うみたいで

そういうのも、諸悪の根源なんだろうなと。

 

 

 

 

多分ね、PTAってみんなが色々言ってるほど

作業とかって多いわけじゃないですよ。

できる時にできるようにやっても間に合うだけの作業量くらいしかないはず。

 

 

 

でも、ちゃんとそれを引き継げるような

仕組みができてなくて、

感情に走るからややこしくなるんだろうなと改めて思います。

 

 

 

 

来年以降、ちゃんとした引き継ぎ体制が

取れるような仕組みができたらいいなぁ〜。

 

 

と思いつつ、

何ができるかやってみますねー。

 

 

 

では♪

 

 

<無料メール講座>

 恋愛も仕事もうまくいかない崖っぷちだった私が、自分らしさを取り戻すことで
 主人と出会った経緯を、なぜうまく行ったのか?の心理解説+ワークでお届けしています。
 心が繋がるパートナーを見つけるために誰も言わない大切なこと、書いてます。

 リンク→pk「このままずっと一人かも?」から抜け出し幸せな結婚をする方法


 宝石赤恋愛以外の心のこと、コミュニケーションなどはこちらでお伝えしています♪【メルマガ】
 リンク→pkあなたの毎日を幸せに。愛の辛口♪ハートフルライフ通信

 

 

 

<人気記事>

【恋愛編】

ドキドキ 誘って断られても、必要以上に落ち込まない

ドキドキ 私を一番に大事にしてくださいって相手に言えますか?

ドキドキ この人と結婚しようと決めたわけ。旦那さんの場合

ドキドキ 夫婦仲が冷めていくのは当たり前?そうじゃない?

  実はこんなカラクリなんですよ。

ドキドキ 絶対に結婚する!って意気込んでも結婚できないわけ

ドキドキ 何かを諦めるのは悪いことじゃない


【お仕事編】

腕時計 向いていない仕事を一生懸命頑張るのは迷惑な話なのですよ

腕時計 いい人間関係は50:50から始まる

腕時計 もうそろそろ自分かわいそうとか、周りが悪いとかやめませんか?

腕時計 苦手なことを頑張ってしまうのは、褒められたいから賞賛されたいから

腕時計 いい講師・コンサルの選び方 煽る人の手口に乗らないこと


【人間関係編】

クローバー誰かがやってくれるのを待っていたらいつまでたってもそのままです

クローバー感情を感じることで物事がうまくいき始めるカラクリは?

クローバー言葉の持つ意味は人それぞれで違うから。何を思うか確かめるのが吉。

クローバー私を舐めた扱いしないでください

クローバー人と上手く話せない・・・その原因になっていたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

 

ハートフルライフ相談室 弘中明子です。

 

 

 

このブログ、連日PTAのことばっかりなんですけど
仕事以外に一番頭の中を占めているのがこのことなので

まぁ許してくださいね(笑)

 

 

 

今年度が始まって

自分で運営企画していくようになって

本当にストレスが激減したPTAなのですが

 

 

 

かと言って

卒業していった人たちが

すごく嫌だったのか?っていうと

そんなことは全くなくて

 

 

 

一緒にやれてよかったなと思うし

精一杯やってくれたんだなと思うし

むしろ感謝しかないのです。

 

 

 

 

でもね、

1年間やってきて思うのは

 

 

 

人は言われないとわからない

 

 

そもそも

何をしているのか?もわからないことは

わかってないこともわからないから

 

 

 

本当にいちいち言わないとわからない。

ものなのですよね。

 

 

 

 

 

でも、多くの場合で

 

 

こういう時はこうするべき

 

(言っていないのに)

あの人はわかっていない!

 

 

ってなってることって多いんだなーと思う。

 

 

 

昨年、ある行事に参加した人が

 

その行事との連絡を担当してた私に

 

 

 

エプロン持っていくなんて知らなかった!

 

って怒ってきたんですけど

 

 

私もその時は

 

 

持ってきてなんて言われてないもの、知らないから

言いようがなかったんですよね。

 

 

 

でも、

 

担当者なら全部知ってるでしょ?当然

 

 

みたいな思い込みがある。

 

 

 

担当者でもなんでも

その年に初めて担当した上に

向こうから依頼されていないことは

 

 

 

わかるはずがないのです。

 

 

 

言われていないことはわからない。

 

 

 

ほんとわからない。

言われてないんだから。

過去にも経験してないことなんだしね。

 

 

 

だから、相手にイラっとした時は

その人がそれを経験しているのか?

自分がそれをわかるように伝えたのか?

 

 

諸々ちゃんと考えてみることって

大事なんだなと思います。

 

 

 

案外

何にもしていないのに怒ってることって

結構あったりしますから(笑)

 

 

 

 

<無料メール講座>

 恋愛も仕事もうまくいかない崖っぷちだった私が、自分らしさを取り戻すことで
 主人と出会った経緯を、なぜうまく行ったのか?の心理解説+ワークでお届けしています。
 心が繋がるパートナーを見つけるために誰も言わない大切なこと、書いてます。

 リンク→pk「このままずっと一人かも?」から抜け出し幸せな結婚をする方法


 宝石赤恋愛以外の心のこと、コミュニケーションなどはこちらでお伝えしています♪【メルマガ】
 リンク→pkあなたの毎日を幸せに。愛の辛口♪ハートフルライフ通信

 

 

 

<人気記事>

【恋愛編】

ドキドキ 誘って断られても、必要以上に落ち込まない

ドキドキ 私を一番に大事にしてくださいって相手に言えますか?

ドキドキ この人と結婚しようと決めたわけ。旦那さんの場合

ドキドキ 夫婦仲が冷めていくのは当たり前?そうじゃない?

  実はこんなカラクリなんですよ。

ドキドキ 絶対に結婚する!って意気込んでも結婚できないわけ

ドキドキ 何かを諦めるのは悪いことじゃない


【お仕事編】

腕時計 向いていない仕事を一生懸命頑張るのは迷惑な話なのですよ

腕時計 いい人間関係は50:50から始まる

腕時計 もうそろそろ自分かわいそうとか、周りが悪いとかやめませんか?

腕時計 苦手なことを頑張ってしまうのは、褒められたいから賞賛されたいから

腕時計 いい講師・コンサルの選び方 煽る人の手口に乗らないこと


【人間関係編】

クローバー誰かがやってくれるのを待っていたらいつまでたってもそのままです

クローバー感情を感じることで物事がうまくいき始めるカラクリは?

クローバー言葉の持つ意味は人それぞれで違うから。何を思うか確かめるのが吉。

クローバー私を舐めた扱いしないでください

クローバー人と上手く話せない・・・その原因になっていたもの

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
周りにも自分にも振り回されない私になる。
もう余計なことで悩まない。
「感情マネジメント基礎」講座オンライン
(zoom・スカイプ)のご案内です。
(スカイプもしくはオンライン会議室zoomを使用しますので、自宅で受けられます。
 zoomの使い方詳細はこちら。お送りするurlをクリックするだけで使えます。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは。弘中明子です。


日々,
いろんなことがありますね。


あの人に何か言われて腹が立った!
なんなのあの人!
もう!これって何とかならないの!
あんな風に言われたら凹んじゃう・・・・。


仕事しなきゃいけないんだけど、
あれもやんなきゃいけないんだけど、
わかってるんだけど



もーーー!!!ざわざわする!!!!!


なんてこと、ありませんか?



周りの人はキラキラしてて楽しそう。
あの人たちには私みたいな悩みなんてないのかも。



気にしちゃいけないと思いながら
ついつい気にしちゃうんだよな。



それでついつい落ち込んじゃうんだよな・・・・。
こんな私、やっぱりダメだよね。


なーんて思うことは?




そして、自分を変えたい!もっとキラキラしたい!って
いろんなセミナーやセッションを受けてみるものの
その時は盛り上がっても後で落ち込んだり、
うまく行かないと感じたり・・・。



言ってることはわかるけど
そんな風にできたら苦労しないのよ!
なんて腹が立ったり
ってこともありませんか?




女性は感情豊かな生き物。
それはそれで素敵なことですが
その感情についつい振り回されていませんか?





感情に任せて行動してしまって
必要以上に落ち込んだりしていませんか?
落ち込み、いらいらからなかなか立ち直れない。


そんな私って、ダメなのかなぁ・・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな風に思ってしまうのは、
自分が悪いのでも、
周りの人や環境が悪い訳でもありません。



そう思ってしまうのは
ただ
心の仕組み、感情の扱い方を良く知らないために
自分を大切に扱えていないから。





このセミナーを通し、


感情が起きるメカニズム
感情の取り扱い方


を知ることで、



感情に振り回されることなく
余計なことで悩むこともなく
自然体でご機嫌な自分でいられるようになります。



いつも、落ち込まないようにみえる人や
ポジティブな自分を保っているようにみえる人は
嫌なことが起きないというわけではありません。



ただ、自分の感情の受け止め方、扱い方を知っているために
ネガティブよりもポジティブに目を向けるまでの時間が
短くなっているだけ。


この講座をうけることによって
ついつい自分に厳しくしたり、
ダメだししてしまっている自分に気づき
幸せを感じ、ポジティブな方向に導けるようになります。



また、悩みが起こる仕組みがわかるので
ネガティブになっても
フラットに戻りやすくなり
必要以上にネガティブになる自分を嫌わなくなります。




そして、実は男性が嫌うのは、
”感情が乱高下する女性!”って知っていますか?


なんで怒ってるのかわからないとか
いきなり泣いたり、わめいたり・・・めんどくさいと
思う男性は多いので、


感情をマネジメントすることは
男性と関係を築いていくための必須条件でもありますよ^^




こちらのセミナーは、心の仕組みの基礎を知るセミナーです。
本格的な心のトレーニングをしたい場合は
内面育成塾本講座の受講をおすすめします。




セミナー内容


Unit 1   認知の仕組みをチェック(心の反応を理解しよう)
    ・自分の心が物事や世界をどうやってとらえているのかがわかります

Unit 2   心の中には何があるの?(ことば編)
    ・自分がいつも無意識に自分にかけている言葉がわかります

Unit 3   心の中には何があるの?(感情編)
    ・感情がどこからくるのか?がわかり、
     ネガティブ感情を受け入れやすくなります

Unit 4   幸感力を鍛える!小さなトレーニング
    ・幸せを感じる力が強くなり、ポジティブな自分になっていきます




こんなあなたにおススメです

チェック周りの言葉に振り回されやすい
チェック一度落ち込むと長引きやすい、落ち込み癖がある
チェックほめられても、素直に受け取れない
チェック自分の気持ちがよくわからない
チェック自分のことをダメだなぁと良く思ってしまう
チェック自分の感情を持て余してしまうことがある
チェック自分のことをよく責めてしまう
チェック必要以上に元気に振舞って疲れてしまう
チェック心理学の基礎を知りたい




このセミナーをうけたらどうなるの?

ガーベラ自分の感情や思い込みがどこからくるのかがわかるようになります
ガーベラ周りの人に振り回されてしまう理由がわかります
ガーベラどんな感情が起こっても大丈夫なんだなと思えるようになります
ガーベラ自分の自己評価をあげるために、どうすればいいのかがわかります
ガーベラ自分に優しくできるようになります
ガーベラ人からの褒め言葉を受け取れるようになります
ガーベラ必要以上に自分を責めなくなります

自分を大切にできるようになり、毎日を楽しくご機嫌に過ごせるようになります


お客様のご感想


girl*イライラすることが多かったのが、
この内面育成を受けたことでそのカラクリがわかりました。
実際に教わった方法を実践すると、
色んなことがうまく回るようになり、
気持ちも穏やかになったし、家族に対しても寛容でいられるようになりました。


こちらは心の仕組みの概略を知るセミナーです。
より深く心のトレーニングをしたい方は、本講座の受講をおすすめします。


■内面育成メソッド体験セミナー・オンライン(心理学基礎)
日時 5月29日(月) 10:00〜12:00
    (各回同じ内容となります)

価格  6,000円 
    (事前振込・手数料はご負担ください)

場所  ご自宅よりオンライン(PC・スマホ)で 
      (スカイプまたはオンライン会議室zoomを使用します)

     ※zoom導入手順PC版  http://zoom-japan.net/?page_id=205
             スマホ版 http://zoom-japan.net/?p=17

    (お送りするurlをクリックするだけで、通話できます。
     使い方詳細はお申し込みメールにも記載しております。)


定員  各回4名 


<お申し込みは下記の希望日時をクリックしてください>

zoom
お申し込みはこちら


お申し込み事項を入力、送信いただくと返信メールが届きます。
 メール内のリンクをクリックしていただくことで申し込み完了となります。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい♪

お問い合わせはこちらから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

girl*「幸せな恋愛したい・結婚したいの。

たった一人でいいから、出会えたらそれでいいのに。」

 

 

 

だから

おしゃれもして

化粧も頑張って

ジムに通って、ダイエットもして

コミュニケーションも学んで

仕事も頑張り、

出会いも増やし、

婚活アプリや結婚相談所に登録し・・・・・・

 

 

いろいろやってみてるけど

今ひとつ結果が出ていないな・・・

とうっすら感じているあなたへ。

 

 

大丈夫です♪

過去の私もそんな状態から

 

 

あることをやって

あっという間に今の主人にプロポーズされました。

10年たった今でも仲良しで、3人の男子にも恵まれました。

 

 

そんな私が当時やったこと、やめたこと

メール講座にまとめてみました。

 

 

実はあることに気づくだけで、

空回り感からはぬけだせます♪

 

 

今おつきあいしている、結婚している・・・だけど
なんだかしっくりきていないと感じている人にも

おつきあいを変化させるヒントになりますよ。

 

 

↓↓↓

 

無料メール講座

 

「もうこのまま一人かも?」と思ったら読む、最速で幸せな結婚をする方法

 

リンク→pk今すぐ購読する

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

こんにちは弘中明子です。

 

 

◆好きな人には好かれない、好かれても都合のいい女になる

 

◆頑張ってるのになんだか周りに伝わらない

 

◆気のない男性には割と好意を持たれる(お前じゃない!)

 

◆いい感じになって今度こそ結婚!と思うのに、なかなかうまくいかない

 

◆彼.夫がいるのにしっくりこない、なぜか孤独感がある

 

 

こんな気持ちを抱えている人には

実はある共通の思い込みがあります。

 

 

うまくいかないのは、努力が足りないのではなく

その思い込みがあるから。ただそれだけです。

そこに気づけば、実は今までの努力も全て実ります。

 

 

この講座では

 

 

アラサー時代の私が

いいなと思う男性にはセカンド・都合のいい女扱いばかりされて

もうこれ以上何を頑張ったらいいかわからない・・・

と崖っぷち状態だった頃から、

 

 

とある思い込みに気づき、行動を変化させることで

今の主人に出会い2ヶ月でプロポーズされるまでのストーリーと

 

 

その時の私の心理状態、うまくいかなかったポイントを解説する

の2段構成でお届けします。

 

 

ワークに取り組んでいただくことで

自分の状態に気づき、幸せな結婚に近づくことができます。

 

 

これまで

たくさんの女性のお話を聴かせていただきましたが
才能や見た目、運の悪さなどで恋人ができないんだろうなと

思う方にはお会いしたことはありません。

 

 

ただただ、このコツを発揮できていないだけ。

そしてそれは誰にでもできることなんです。

 

 

 

また、このコツをお伝えすることで

実際に恋愛がうまくいったり、結婚したり

彼とのコミュニケーションがうまくいくようになったりと

変化していく姿もたくさんみてきました。

 

 

よりたくさんの方にこのコツをお届けしたいと思い

この講座を作成しましたので、ぜひあなたも活用してみてくださいね。

 

 

無料メール講座

 

「もうこのまま一人かも?」と思ったら読む、最速で幸せな結婚をする方法

 

リンク→pk今すぐ購読する

 

宝石赤講座内容宝石赤

 

<1日目> ストーリー♯1

 アラサーセカンド崖っぷち女子だったあの頃の私のリアル

 

<2日目>心理解説&ワーク♯1

 行き詰まりを感じた気持ちの正体は?

 

<3日目>ストーリー♯2

 運命を変える方法見つけた!これできっと上手くいく!?

 

<4日目>心理解説&ワーク♯2

 これで変われる!って思ったのに思ったように変化がないのはなぜ?

 

<5日目>ストーリー♯3

 上手くいく方法を見つけた・試した・はずなのに上手くいかないのはなぜ?

 

<6日目>心理解説&ワーク♯3

 わからないならさっさと聞けばいいのに、できなかったわけ

 

<7日目>ストーリー♯4

 私の人生が辛かったのは、こういう理由だったのか!

 

<8日目>心理解説&ワーク♯4

 先生!感情を取り戻すって一体どういうことですか?

 

<9日目 >ストーリー♯5

 自分の心にしっかり向き合った、じゃあここからどうする?

 

<10日目>心理解説&ワーク♯5

 欲しいものを手に入れるためには、小さくても確実な1歩を踏むことが大事。

 

<11日目>ストーリー♯6

 毎日が楽しくなり仕事がうまく回り始めた・・・さて恋はどうなる?

 

<12日目>心理解説&ワーク♯6

 あなたが結婚したい本当の理由はなんですか?

 

<13日目>ストーリー♯7

 ついにおつきあい、そしてプロポーズ。でもその前にやらなきゃいけないことが。

 

<14日目>心理解説&ワーク♯7

 彼との距離をぐーっと縮める、とっておきの秘訣

 

<15日目>♯15

 結局何がどうなったからうまく行ったのか?まとめ。

 

 

メール講座

 

「もうこのまま一人かも?」と思ったら読む、菜食で幸せな結婚をする方法

 

リンク→pk今すぐ購読する

 

 

・登録後すぐに届くメール内のリンクをクリックすることで

 配信が始まります。毎日1通のメールが18時に届きます。

・迷惑メールフォルダの確認とgmailからのメールが届くように設定変更をお願いします。


image

 

ご登録お待ちしています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。