もやもやしてることにすら気づかなかったけど、すっきりしました。

とお話会の後で感想をくれた
西垣有加さん。


今、かなつみえこさんの物販専門の起業入門コースに
参加されているそうで、


こんなネットショップをオープンされてます

http://skiputon.theshop.jp/


(画像はお借りしました。)


ロザフィって言うんですって、すてきですよね!!
有加さんのセンスがすっごくいい!
同じ技術を使って作品を作っている人のブログをいくつか見ましたが
ダントツにセンスがいいな~と感じました。

女子力あげたい人はぜひぜひ!

http://skiputon.theshop.jp/


これ以外にも、
切り抜きライン風スタンプとかめっちゃいい!!!!

子供と一緒の写真で作ってもらおうかなぁ。
ブログもめちゃくちゃセンスがいいです!!!

いいなぁ~~~~♡
わたしにはない才能いっぱいだわ~。
うらやましいです。。。。


でね、

今日の有加さんのお話を聞いて、
確かに自分がもやっとしてるのかどうかもわかんないってこと
あるなぁと思ったんですよね。


ちいさなもやっとに気づかないってことは
感覚が麻痺してることもあったりするので、
とりあえず、なんでもいいからお話してもらったら
もやっとポイントとすっきりポイントをお伝えします^^


いろいろお話ししましたが
一番つぼだったのは

お片づけができない人は
なぜできないのか???

のお話だったようですよ^^
強みが弱みになったりもするのです(笑)



8月前半は満席となりました。
11~16日は帰省して、その後の再開は18日からになります。


日程あげますので、チェックしてくださいねー!!


では♡

追記:後半日程でました。どうぞ♪

スカイプもやもやをすっきりさせて、幸せを加速するお話会@スカイプ

蝶々8月後半の開催日程    前半は満席になりましたありがと

平日 午前の部   午前10~11時   
 
  8月 18  19  21  25  27  28日

平日 夜の部   午後21~22時  
  8月 18 21 25 26 27 28日

土曜  午前の部    午前10~11時  
 8月 22・29日(土)

  
料金2000円  
 お申し込みはこちらから