日曜日、ヤンキースタジアムにて、ニューヨークヤンキース vs シアトルマリナーズの試合を観てきました。

しかも投手、岩隈vsまーくん
メジャーリーグで日本人ピッチャー対決!!
日本人10人くらいで応援に行きました!
楽しかったし、何より感動した!


{08D7FE82-C70C-485C-ABEF-128DF4D3F212}

{CCDF4F6C-3129-4E19-9403-8BF7D019DA93}



{8FB6E0B3-F1A6-45F2-9AA8-C5AA02C6411D}

青木宣親選手も!!!
とにかく、どっちにも勝って欲しくて、応援が忙しかったです。笑

{D9A065D8-267E-4E93-A85B-5802B7C69C16}

楽しそうな人。笑



NYにきてからこちらで働いている日本人に沢山出会いました。
こちらの写真はトミジャズにて。
日本人ミュージシャンたち。


{9BBC7739-171D-4981-9F3D-7B37B93E8635}


ジャパンソサエティの春のオープニングに参加したり

{12152E2F-4471-4665-9121-EEE3B8C3B327}

司会をするあいこちゃん。

{0134EE54-0B12-43DF-9A2D-3C55EF9F5EC3}

アフターパーティにて。
カラオケをするマーク。
マークとは2年程前にお仕事で知り合いまして、一昨年NY来た時にお世話になりました。
こちらで活動してる女優さんにも何人か出会えてお話聞けて勉強になりました (^^)

{BFC14F80-2FEC-4D1B-B68B-A707C958C328}


また、NYの地元新聞『週刊NY生活』などに写真が掲載されております日本人フォトグラファーのTriangle NYさんと、作品撮りしたりしています。

また、まとめてブログで紹介させてください(^^)
書き出したら書くことありすぎて止まらないよ。
先週はロバートデニーロ主催のトライベッカフィルムフェスティバルで園子温監督にも会えたり、刺激的な時間が続いています。
それから、今回の旅の一番のミッションはある程度クリア。大好きな大好きな大好きな人のマネージャーさんの連絡先ゲット。ふぅ。世界がぐるりと変わった日々。好き過ぎる。



今日はこれから語学学校の韓国人の友達と中華料理食べに行きます!

人種の坩堝へようこそ!!!!NYーーー!



帰国したら映画の撮影が待ってるので、太らないように気をつけます(T_T)(T_T)(T_T)

{B8795BAC-9375-4E17-9F4A-5D249B9B0448}

大好きなコーナルさんと、そのお友達さんたち。
右の方は半分日本人です!ヒューヒュー!
みんなウディアレンの映画に出たことがあるの!
ただただ羨ましい!


それでは、今日はこの辺で(^^)