夏キャンプ【キャンプ編】 | 修行日記

夏キャンプ【キャンプ編】

東北道に目立った渋滞は無し!

よし、12時頃には着けるかな・・・と思ったら?

首都高で事故渋滞に巻き込まれ~;


何とかインターに到着
修行日記-2011.08.25-1
やっぱり、その地域の野菜を食べたいよね♪

最寄りの道の駅で食材を買って~


予定より3時間程遅れて15時にキャンプ場着

ホントならゆっくりテントやタープを張って~

のんびりキャンプ場散策、夕食準備をする所が・・・

まぁ、急げ急げ!ですなぁw


1年生の長男坊も、年小の二男坊もちゃんとお手伝いしてくれました

ポールを支えたり、ペグを打ったり

「自分達で寝る場所を作る」のってワクワクドキドキするよね♪


夕食はBBQ~!
修行日記-2011.08.25-2
ツーバーナーは茹でたり、暖めたり

ランタンに集まる(大人も引く様な)もの凄い数の虫達

息子達はそれも楽しいみたい

みんなで片付けをして、キャンプ場内の露天温泉へ

雲が多かったんで星は見れなかったけど・・・

虫の音を聞きながら、テントでzzz


子供達を寝かし付けてからはツーバーナーに火を点けて~
右は夜食のラーメン

修行日記-2011.08.25-3
左はパーコレーターでコーヒー淹れ中


大自然の中で色々と話す

メインは子育てについて・・・頑張ろう、共働き!


キャンプ場の朝っ
修行日記-2011.08.25-4
寝袋を干してから、のんびり朝食

暑くなる前にテント&タープを片付けて~


温泉プール?で遊んでから、温泉入浴♪
修行日記-2011.08.25-5
その後、川遊び・・・w

12時にチェックアウト、キャンプ場を後にしました

う~ん・・・やっぱり2泊したいね!秋に行けるかなぁ?