床の間に棚を♪ | 修行日記

床の間に棚を♪

今日は大忙し!

午前中は保育園の生活発表会、えぇ朝から並びましたとも

午後はもちろん仕事(会社店頭の大掃除)

夜は会社のお疲れ様会・・・まぁ忘年会?

例年だとお店を予約するんだけど、今年は我が家にご招待!

食事は買ってきて、ゆっくり過ごしてもらいまする~

上記イベントは後日記事にしますね♪


・・・で、タイトル通りデス

我が家の和室にあるプチ床の間

修行日記-2009.12.12-1
なんとなくスカスカだったんだけど・・・

ここに小さな棚を付けました♪

(長男坊は発表会帰りなので、白シャツに黒パンツw)

修行日記-2009.12.12-2
MUJIの新製品「壁に付けられる家具 」です

タモ材で柔らかな色合い・・・ナチュラル系の我が家にピッタリ♪

こんな家具を待っていたのですよ、でかしたMUJIっ!

ちなみにこの商品は大人気で全国的に欠品中;


壁に付けられる家具は「棚」「箱」「長押」「ミラー」の4種類

長さが2種類の合計8種類デス

短い「箱」はトイレに設置

この「棚」・・・実は「長押」とセットでリビングに付ける予定でした

長い「長押」と短い「棚」を上下に並べるつもりだったけど・・・イマイチ;

(並べるなら同じ長さかな?と保留中)

余った短い「棚」が和室に来た訳ですね


棚に乗ってるグリーンはコレ
修行日記-2009.12.12-3
・・・なんて名前ですか?誰か教えて下さいっ!