キッズと大人さん@中野区沼袋、新井薬師前、杉並区高円寺 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

連投!
3月末。
 
中学生になるYちゃんがダンスを卒業。
寂しくなるけれど、やりたいことを聞いていたし
部活がんばれよーーー!!!
応援してるよーーー!!!
 
今まで本当にありがとう。
image
みんな大きくなったなぁとしみじみ。
中学生クラスに移動する子、変わらずの高学年チーム。
引き続きよろしくね~
1年生だった子がもう6年生とか。
びっくりするわ(毎年)
 
そりゃ私も年取るよね(現実)
そうそう、
少し前に健康美容系グッズを載せましたが
 
あたくし
グルコサミン始めました。
そして。
とうとう、ですよ。
そう、とうとうですよ。
LINEのフォントを大きくしました。
認めたくなかったのに。。。
シャープペンシルの芯をHからHBに変えました。
 
みやすっ!!!!
 

そんなこんなで、金曜クラス。

元々予定していなかった、4/30の中野ファミリースポーツフェスタ。

ご縁で情報を教えてもらって、

ありがたく出演させて貰えることが決まったので

 

まぁバタバタ。

これまでのレッスンの進行上、

金曜日クラスと中高生クラスが詰め込み状態。

 

年齢、経験がバラバラ、16人が出演する金曜クラス。

みんなを信じて突き進めるのみ。

(絶対大丈夫と信じて疑わないタイプ)

 

普段すんげーうるさいけど

きちんと話せば理解してくれているようで、がんばっとります。

私は1曲の中で出来るだけ全員を一列目に出してあげたい。
慣れない子は、位置覚えるの大変だと思う。
本番前まで出来る限り伝え続けるので
あとは元気に楽しんでくれ。
 

 

と、今日のR35大人ダンスレッスン。

image

 

今日と先週のスローな様子はインスタに

私オンリーバージョンはyoutubeに

間違えてショックを受けた姿が見られます。

 

image

 

そうそう、先日ユニセフに募金したら

お礼状と領収書が届くのね。

 
少しだけど、何かの力のちっぽけなひとつになれたら。
中野区も寄付金出来るんだよね。
寄付の分野も指定できる。
ふるさと納税より、お世話になっている地域の役に立ちたいのよ。
 
というわけで
今週もあちらこちらの皆様ありがとうございました。
来週もよろしくねー!
 
さて、仕事すっかー!
(おわんねぇ)
 

*******************************************

♪R35大人レッスン♪

 

初心者の大人対象、年齢、性別不問

リズムダンス中心の入門クラス
ジャズダンスやフリースタイルの土曜クラス
お久しぶりの方も初めての方も
どなたでも大歓迎!
ご都合の良い時にいつでもお気軽にお越しください♪

 

★ レッスンスケジュール 

ご都合に合わせていつでもお待ちしております。

お気軽にお越しくださいませ。

 

●通常クラス

毎週土曜 13~14:55

●入門クラス

月曜 20:10~21:40
4/17 24

5/15 22

 

【場所】 スタジオemotions(杉並区高円寺)

中野駅徒歩10分 高円寺駅徒歩7分のスタジオ。
【レッスン料】 1回2300円(初回体験レッスン500円)


なお、時間・曜日・日程は当面不定期となります。
まずは月1,2回を目安にHP、LINEにてご案内いたしますので
どうぞよろしくお願いします!

HP
https://heartgrowdance.com/menu/363460
お問合せ
aki-dance@heartgrowdance.com
 

大人レッスンのお知らせ専用LINEです(*^-^*)

友だち追加
 

お友達追加してくださった皆様ありがとうございます!

*******************************************

HeartGrowDanceハートグロウ(aki)
=東京都中野区 中野区沼袋 杉並区高円寺=

★キッズクラスレッスン(4才~中学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★コピーダンス指導
★3,40代から始めるダンス(R35大人ダンスレッスン)


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:info@heartgrowdance.com
Tel:09034273349
HP:http://heartgrowdance.com/
Twitter:https://twitter.com/HeartGrowaki
Instagram:https://www.instagram.com/aki_hgd/
Facebook:https://www.facebook.com/heartgrowdance/

大人用お知らせLINE:https://lin.ee/btCghRd

Youtube:

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCtfX13-_M7OzZGAr8uFmNvw/videos?view_as=subscriber

大人用お知らせLINE:https://lin.ee/btCghRd

 

************************