NIKEカスタム来たー | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

ちょっと前に悩んでいたカスタムスニーカー。

 

その後、ちょっと手直しして到着っ!

image

 

ひとまずベーシックに

ブラック、ホワイト、シルバー、だけにしました。

ソールだけブルー。

image

 

かっこいーーー!

 

あぁ、

女らしくなりたいんだけどなぁ。。。。。

 

届いたの見ちゃうと、迷っていたもう一つの

image

 

こっちも欲しくなる。。。。

これ絶対いいよね~~~~

スウェットが黒・グレーが多いから

使い勝手考えて、まずは黒白にしたけどさ。

 

久々にプロフ画像他に保存してるやつ見ました。

 

スパイラルなつかしー。

 

ちなみに、トップページのプロフ写真は10数年前のものです。

 

笑。