P練@感謝祭&忘年会 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

5年目となりましたP練毎年恒例の感謝祭&忘年会。

感謝祭とは名ばかりで、ただ踊るだけです。

年末は「FAKE IT」いいよねってことで、今年はフルコーラスをみんなで踊りつつ

今年踊った8曲も踊ろう提案により

計9曲を休憩なしで踊りまくる2時間45分。

 

セトリは

GAME

TSPS

ISLU

シクシク

FLASH

PMU
HYH

DF

FAKE IT

 

たまたまとは言え、なかなか良いセットリストです♪

というか、略した曲名をさらっと書いていると

私もだいぶP通っぽくなったなーと。

 

盛り上がりましたー!

image

 

ジャンプは皆でひたすら飛んでぐちゃぐちゃになる~~~~

image

動画の叫び声を載せたいところだけど、

短く編集するテクニックを持ち合わせていないため断念します。

 

みんなで共通する「好き」を共有し真似ることで同一化する喜びを味わえるのは

振りコピの醍醐味ですね。

普通のダンスではなかなか得られない感覚だと思います。

ココにはポジティブ感情だけが存在する素晴らしい空間なのです。

 

ありがとちゃーん!

image

 

そして忘年会。

年末の土曜日でも3時間飲み放題のお店。

ありがたいー!

絶対みんなと話す、と思ったものの

全テーブル回れず(>_<)

あっという間で時間足りない(>_<)

いやはや、久々にめっちゃくちゃ楽しい飲み会でした!

 

image

 

最後はみんなで恋ダンスを踊ってお開き。

お座敷でスピーカーから曲を流して踊るという迷惑行動を支持したのは

私です。ごめんなさーーーーい。

いや、ほら、爆音じゃないし・・・

怒られたらすぐ止めるし・・・

結果、なんか楽しい締めになったし・・・。

お店にも感謝だわm(__)m

 

最近は曜日決めて来る方が大半で

曜日変わると知らない人も多いし

昔から来てくれてる人達はもちろん

新規参入組も勇気出して参加してくれて

なんやかんや、最終的には一体感あるようで本当にいいな~と思います。

P練に限ったことじゃないけど、イイ人達ばっかりです。

私も自分らしくいられるこの環境に

感謝感謝感謝。

 

利害関係のないコミュニティで大人になってからの仲間たちが

あわよくば一生の友になれたら心から嬉しいと思う。

いつまで続くのかわからないけれど

いつかはなくなるこの練習会。

出来る限りまで頑張ります!

 

大変な振りコピとその指導。

ただそれの何倍も得られているように感じます。

お金で買えない大事な何かを。

 

 

今年もありがとうございました!

来年も引き続きよろしくお願いします!

 

来週も練習会あるけど~~~~

 

 

******************************

ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。

楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~小学生まで募集中!
(沼袋 新井薬師前 野方)

http://heartgrowdance.com/menu/363414

 

大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460

 

Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461

 

小学生のダンスサークル♪
豊洲キッズダンス
http://heartgrowdance.com/menu/363462



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HPhttp://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
3540代女性のダンス(Female R-35


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mailinfo@heartgrowdance.com
Tel
090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************

【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)

 

留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。