週末 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

良いお天気でした~

どこか行きたい~


とはいえ、雨も降ってくれないとね。



怒涛の週末。

P練からの深夜練からのR-35からのキッズ練。



体より頭がふわっとふわっと。



とあるクラスの振り準備。

なんだか曲がピンと来ず。

数日前に時間かかりながらも何とか生み落としたものの

昨晩やっぱり創り直す。

動画を撮る→やっぱり最初の方が良いように思えてくる。

せっかく苦労して創り直した振りは却下。



理屈で創ったダンスは微妙ですね。

最初の感性の方が、マシ。

なんでもそうだよね~~。

と思った件。



そして4クラス、5時間半の耐久キッズ練を終え

深夜練よりグッタリ(笑)

体疲労より脳疲労は何倍も堪えるんだなぁ。


毎週、キッズちゃん達の成長を目の当たりに出来ることが

心の救い。

感動も多いしね。



まだまだ残る衣装探しからのー

(終わらない・・・・)



そして極め付けは

NY氏によるPのFの音編。



いやーーーーーーー

想像以上に大変だったー。

前頭葉痛い。

ノートPCのクリクリするとこ酷使、腱鞘炎になりそうだー。



そんなことより

さすが世界に音楽を発信するNY氏。

ピコピコ音楽のプロ。

こちら素人。

絶対音感が欲しいと思いながらの音編作業。



しんどかった。。。。



とはいえ、3時間かかってないから

地道に音編能力は成長してるんだと思う。



自画自賛にて終了。



本日閉店。

今日くらいは早めにゆっくりしたかったなー。

まー仕方ない!




今週も様々な場所で関わった皆様ありがとう!!!!!

来週(というか明日)は豊洲で2クラスからスタートでーす。



この子かわいい。


image



******************************



ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。


楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~中学生まで募集中!
http://heartgrowdance.com/menu/363414



大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460



Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461



小学生のダンスサークル♪
豊洲キッズダンス
http://heartgrowdance.com/menu/363462



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HPhttp://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
3540代女性のダンス(Female R-35


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail
info@heartgrowdance.com
Tel
090-3427-3349


Perfume
の振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************



【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)



留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。