ホームページが進まない件 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

ずーーーーっと変えなくちゃなー
と思っていたHP。

旧バージョン


新しいのは
10月末に契約してー
2ヶ月放置してー
年末にやっと大半仕上げてー
放置してー


完成したらお知らせしようと思っておりましたが
一向にその時が訪れません。


トップ画像をお洒落にしたいねん。
だから
友達にお願いまでしたんだけど
「どんなイメージ?」って聞かれても
センスないから
イメージ湧かないねん。


わかった、考えるー。
とか言いつつずっと放置。


ちょっと気が向いたので
試作を作ってみた。


新バージョン


もうレッスン行かなくちゃなので
中途半端だけど。


周り白い枠が出ちゃうしー
文字と空白のバランスおかしいしー
何度も修正してめんどくさくなってきたしー
もうひとつ画像足したいんだけど


いつ着手することやら・・・。


これ
Wordで作ってるってば。


でもなんか結局
友達に頼まなくてもいいかって気になってきた(^_^;)
「デザイン案」を考えるのが苦手やねん。
きちんと費用お支払いして
豊富なアイデアで勝手に作ってもらうのがベストだ。


さて、
いつになったら完成するのでしょうか。



ではー!




沼袋キッズ、新1年生募集しまーす!!!
こちらももちろん
2年生~高学年まで随時募集中です(^_^)
2~3年生メインのクラスからは
広いスタジオで伸び伸び踊れます♪


******************************



ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。


楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~中学生まで募集中!
http://heartgrowdance.com/menu/363414


大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460


Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461


小学生のダンスサークル♪
豊洲キッズダンス
http://heartgrowdance.com/menu/363462



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HP:http://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
★35~40代女性のダンス(Female R-35)


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:
info@heartgrowdance.com
Tel:090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************


【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)


留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。