ただの日記ー | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

寒いですねー。


今日免許の更新をしに、都庁リベンジして来ましたが、

新宿の雪の無さ加減に驚いたー。


事務的にサクサク進んで受付からの講習からの免許証渡されるまで1時間かからなかった。

すばらしいーーーー!


これまでの免許の写真を並べましたが・・・・

確実に老いてますね(笑)


歳を取りたくないとは思わないけれど

肌と記憶力と内臓と体力(ひっくるめて肉体)は

やっぱり若い方がいいなぁ。


受け入れているつもりだけど、難しいものですね。



と!


明日の初心者大人女性レッスンは14時~です♪

今週土曜日は初心者30~40代女性限定レッスン(Female R-35)


そして、Perfume練も土曜日空いています♪16時~です♪

http://heartgrowdance.com/grape2/


どちらも、スタジオは杉並区高円寺ですよ。


と!


その後は、余興練(もちろんP)

Pって略しすぎ(笑)


1週間復習するヒマなかったー(作ればあったはずなのに)


というわけで、今からちょっとチェックだー。


実はブログ書く前に

1年以上前に私が踊ったPerfumeエレクトロワールド動画を貰ってたので改めて見た。

(普段は見ないんだけど、たまたま)

自分で言うのもなんだけど、

私、Perfumeのフリコピ、かなり上達してるわー(笑)たぶんね。

継続は力なりだ。



(ってことは、普通のダンスは下手になってるのかなー。こわっ。)



ま、いっか。

全ては今の積み重ねだ。



そんなこんなで明日の準備!

集中してサクッと終わらせよう。


実はR-35のコンビネーションもまだ作ってないんだなー。

これは明日だな。土曜日はフルフル回転だー。




では!

また月曜日あたりに~~(*^_^*)



楽しくダンスをしたい沼袋キッズも募集中!
http://heartgrowdance.com/muscat2b/


ハートグロウ豊洲
http://heartgrowdance.com/grape3/

*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HP:http://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
★35~40代女性のダンス(Female R-35)
★ハートグロウ豊洲


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:info@heartgrowdance.com
Tel:090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************