選曲に悩むの巻@Perfume練 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

えーっとー。

現在パーフェクトスターパーフェクトスタイルをしておりまして

今週は、まだ2回目で、それすら全部覚えてないし

その後は、Enter the Sphereもあるとはいえ

そろそろ3月2週目以降の予定を立てないとー


悩ましくて集中出来ないのでつぶやいておこー。


というか、先々週まで何やってたっけ?

あ、そうだエレワ。

そんなこんなで

数年前の曲が続いているし、ぐるんぐるんツアーのDVD出るしって事で

きっとみんな待ち望んでいた(であろう)

新曲に着手したいんだけどー


悩ましいのは発売日が3/10。

予定を立てたい初日も3/10。


どこまで見えるかもわからないので、むりー。

それか出来そうなとこだけ、先にやっておくかー。


他の曲候補を先にするとすれば、1か月以上かかりそう。


悩むぜー。

みんなに聞いても、大人だから我がまま言わずに私にゆだねてくれるしなぁ(笑)

1か月くらい、みんな待てるか。


今週中に決めたいなり。

ムラムラムラムラムラ・・・・・。



うー。



つぶやいてもスッキリしないものはしないのね(笑)

一旦忘れてPSPS覚えよう。




Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/grape2/


35歳以上女性レッスン、イキイキキラキラ踊りましょう♪
http://heartgrowdance.com/grape4/


楽しくダンスをしたい沼袋キッズも募集中!
http://heartgrowdance.com/muscat2b/


ハートグロウ豊洲
http://heartgrowdance.com/grape3/

*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HP:http://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
★35~40代女性のダンス(Female R-35)
★ハートグロウ豊洲


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:info@heartgrowdance.com
Tel:090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************