またかー | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

免許の更新なのだー。


土曜日と祝日はやっていないので日曜日に行くかー。
写真撮るからめんどくさいけどお化粧してー
更新センターの都庁へGo!


5年前にも行ったけど場所わからなくて
警備員さんに聞いたら
「土日はやってませんよー」



うそーん(+_+)土、祝って書いてあったよー!!!


って。
確かに。。。




どーにかして(T^T)アタシの節穴。


また来るぜ!あばよ都庁!







別件。

私のイライラスイッチがある。

極力避けて通りたい一方で
不意に押されるスイッチオン。
そんな時こそ、考え、学び得る事がある。

スイッチオフになるのは時の流れ。
それもひとつの方法ではあるけれど
自らオフを押す方法や手段を身に付けるべきかとも思う。
他人には簡単に出来ても、当人ナカナカ出来ない人間の面白さたるや。


とゆー独り言。
ではまたー。



あはよ都庁!




都庁さん、関係ないけど(笑)