優しさに触れること | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

気遣ってもらったり優しくされると、とても穏やかな気持ちになる。

と改めて思った日。



純粋な

優しさ、思いやり、気遣い。



忘れずにいたいなぁと思う。




さて昨日は

サンタさんはいないとバレていることを知りました。

毎年、何歳まで信じているんだ?と疑問に思うものの

聞くに聞けないので、

「サンタさんに何お願いしたの?」で探っている(笑)



微妙な年齢層。



「サンタさんいないよー」と叫ぶ子

「知ってるよー」と同意する子。

の中に

もしかすると、まだ知らない子。



いつかはバレるんだけど夢は持っていて欲しくて、必死に話題を変えたし(笑)



そういえば十数年前に合ったサンタさん。

沢山いらっしゃる白いおひげのサンタさん。本物。沢山いらっしゃるけど。


のうちの一人のサンタさんに

ハグしてもらったことがあるんだけど

裏切らなかった~~~♪


そんな経験もあってか

サンタさんはいると思っている私はイタイおばちゃんです。

しかも文章にすると、イタさ倍増する感じだわ。




さて、今日のキッズちゃんも今年最後。

基礎トレ省いて、いっぱい踊るか~~~。



では~。


12/20(土)R35大人さんレッスンは



*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HP:http://heartgrowdance.com/

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
★35~40代女性のダンス(Female R-35)
★ハートグロウ豊洲


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:info@heartgrowdance.com
Tel:090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************