R35~Perfume練@Clock Work 11/29 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

久しぶりにわいわい写真。
やっぱり写真記録って楽しい♪

もちろんダンスも楽しい(^_^)


いつもありがとう!


そしてP練の前は、Female R-35。
よかった4名も来てくれた・・・

ホッ。
ホッ。
ホッ。

皆さん、色々ご予定ありつつも
前回来てくれた方がいらっしゃるのが一番ホッとします。
もちろん初めての方も大歓迎でうれしいのは当然。

今回は長く長く続ける覚悟でやってます!

今日聞いたところによると
あるイベントで80歳くらいのダンスチームがあったとのこと。
結構すばらしかったらしい。

イイネー。
目指しちゃう~~♪


次回は12/13(土)13時~です!
ついでにその次は12/20(土)年内ラストです!
ついでに1月は17、31(土)14時~です。

来年より、わかりやすいよう日時固定にします。
       11~5月 → 基本的に第2、4土曜 (5週の時は第3、5土曜)
       6~10月 → 土日午後、イベント準備のため不定期

興味ありましたら、いつでもどうぞ!!!
http://aki-dance.petit.cc/grape4/

ちなみにキッズも同じく随時募集中!
http://aki-dance.petit.cc/muscat2b/

*******************************
HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区 西武新宿線沼袋 ・ 高円寺=
★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
★大人のダンス(Female R-35)
★ハートグロウ豊洲

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
HP:http://aki-dance.petit.cc/
Tel:090-3427-3349
mail:aki-dance@son.petit.cc
Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021
*******************************

*お電話に出られない場合もございます。お手数ですが留守電もしくはメールを頂けましたら折り返しご連絡申し上げます。
*2、3日中に当方よりメール返信がない場合、届いていない可能性があります。お手数ですが再送をお願い致します。