Perfume練@Clock Work 11/18 21 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

第一週目、おもーたかった空気も
週を重ねるごとに
温度が上がって参りました。


ほっ。


今週は今までにない程の
大人の集中力を見させて貰っています。


できた~!
惜しい~!


でも出来た時。


よかったねーーーーー!
おめでとうっ!


何度も言った(*^_^*)


そして
ここ数か月前から始めた方々が
着々と階段を上がっている。
しなやかな動きになってくるんだよね。


吸収は
本気度合いで大人も子どもも同じだと思う。



火曜日~



水曜日~
は、忘れた(>_<)


金曜日~


ここね、一番終わってから間奏の最後のとこ。
右手と左手の動きが違うし、早いから結構大変なの。

だから、
「来週は絶対出来る」の暗示♪


大人さんも愛するキッズちゃんも
今週もありがとう!!!